新旧 交代 | 箏・三弦・胡弓のこと・愛犬のこと、気ままな日記

箏・三弦・胡弓のこと・愛犬のこと、気ままな日記

トイプードル「まゆ」との生活
箏・三弦・胡弓演奏を楽しんでいます。

YouTubeで公開中  中村双葉作曲 「明石」
https://youtu.be/3hyO7c1mm6k

長年、箏・三弦をしてきているけれど・・・私のことじゃないよ。
私は、もうちょっとガンバル

洗濯機のこと。
洗濯槽が正常に回らなくなったので、選手交代。
今まで部品交換を2回しながらの20年と半年。よく働いてくれました。

どんな機種がいいのかと迷って・・・・
20年も経つと、進化も著しく・・・
コンパクトになってさらに使いやすく・・・・

たくさんの機能のついたものに気持ちがぐらついたけれど・・・・
シンプルなものにした。
今まで6キロタイプだったけれど、サイズも小さくなった。新しいのはこっち↓

使用して3日目、満足です。
   


で、洗濯機をかえるにあたって、掃除機を使っていたら・・・・・
あれま、掃除機まで使っている途中で、止まる・・・・なぜにこのタイミング。

6年の使用期間。ちょっと早すぎでないですか・・・
本体の値段を考えると、修理より買ったほうがいいのかも・・・・
掃除機も新旧交代。

こちらも、いろいろな機能が付いたものもあって、
あれこれ悩んだけれど・・・・・
いままでのものより、シンプルで軽いものを選んだ。
ちょっと小さいピンク系が新しい子。
色は,選べなかった・・・この色のみだったから。

   でも、満足です