a mellow melon

千葉県四街道市のネイルサロンGreen ambientネイリストのブログ


テーマ:


ぐ~~~~


スヤスヤ・・・・・・・



な2




たいへんたいへん!!!


ちょっと起きて!!!



な3




みんな大好き、あのかぼすちゃん!!かぼすラブラブ


「ん??」



な1





文字通り、かぼすちゃんとおさんぽ!!


「え~っ!!」


がばっ!!DASH!



な4




そんな・・・・・・うれしハズカシッ!!DASH!DASH!



な5






かぼちゃんデー合格右下矢印!purple右下矢印右下矢印



ブログやテレビ番組、写真集で大人気の、柴犬かぼすちゃんです!



か5


か~ぼちゃ~ん!!


か~わい~いラブラブ!クラッカー!!




佐倉、城址公園です右下矢印



か2


かぼちゃんとうちのヒト(なつ)の、嬉しいツーショットですクラッカークラッカークラッカー



きゃ~~~、、、どうしよっびっくりマーク興奮です叫び!あせる


(本人達、落ち着いてる・あわあわしてるのはワタシだけ)






か3


かぼすママです右上矢印



大人気ブログ、「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、


犬目線を大切にする、かぼママさんのこんな撮影努力で


成り立っているラブラブ音譜ラブラブ




うちのヒト、撮って頂いてる~~~!!☆


こんな幸せってあるでしょうかDASH!




なのに、、、なんですのん? そのすんごいアゴ肉ガーンあせる


ハーネスと、カラーのせいだと思いたい、、、そう思おう。。。


(ただいま12㌔弱・ヤバッ)!!むっちりむちむち・・・えっ





か1


2人(頭)のおさんぽニコニコ。。。



少しずつ落ち葉が増える頃。。。


暑い夏が過ぎて、歩くにはいい季節です音譜






か4



ひと休み。


すらり美女のかぼママさんリボン


一緒におさんぽ出来てとても楽しかったですくつ




かぼちゃん、、、ママ大好きね、ことあるたびにちょこっ、ちょこっ、と、


見上げる姿がじ~んとするくらいカワイイですWハート



最高の一日でしたLOVE







そしてなんと、、、


かぼすちゃんとおさんぽ。の、カレンダーがあるんですっ!!7


TSUTAYAでゲッツニコニコ



カレンダー



日めくりなので、ま~いにち、かぼちゃんしば犬嬉しい、にゃんこのキラリ


つーちゃん、銀ちゃんに会えるよラブラブ!ラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐倉 セツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。