絵画風・花 | a mellow melon

a mellow melon

千葉県四街道市のネイルサロンGreen ambientネイリストのブログ

夏から秋にかけて、、、


ターコイズ(というかトルコ石風)、マーブル(というか大理石風)の

アートが出てます宝石紫




ターコイズの深い海のような色は、夏・秋の定番カラーに

なりそうですニコニコ




空色のネイルネイル代表~空色のネイル



Yさま


マット・ターコイズに極小シルバースタッズ宝石ブルー


くっきりホワイトに、黒のラインで大輪のお花クローバー


フェミニン系ではない、オトナっぽい辛口のお花ですパー


リボンやパステルカラー、花など甘めのデザインより、

シックで辛めがお好みのYサマ音譜


かっこいいッスDASH!





さて



お休みに、鴨川の友人宅へ虹



海


これは一宮の海右上矢印


友達と彼のワンコしっぽフリフリ


会話中・笑♪



今日は波、どうよ??  笑


まあまあだね波







わんこ



うちのヒトは左側わんわん


親友同士晴れ


一緒にいると、よくキョウダイ犬ですか?と聞かれますチューリップ赤


ちょっとこの日は暑かったねあせる






鴨川


鴨川の高台に建つ友達の家右上矢印


絶景。。。ラブラブ!





田


海も素晴らしいですが、


田んぼもこのとおりラブラブ


緑のカーペット。。。


高くはないけど、山もあるクローバー


空気が澄んでる音譜



街も自然も楽しめる千葉千葉県



それを当たり前のように堪能出来ることに感謝、ですラブラブ