BLOG

 
 
 
 
普通のJK(笑)ですよ。
だからいたって普通のブログです。
 
アハハハハハ(^Д^)


テーマ:

 

今年もよろしくねきらきら!!


遅くなってしまった・・・

ごめんねえ悔し泣き


ま、見てないってね!!


今日はドラマについて話します。


『はちクロ』は切なくて胸がきゅんきゅんえ

はぐちゃん可愛い・・・

ってか成海璃子ちゃんが可愛くてきゅんきゅんラブラブ

胸がきゅんきゅんしすぎておかしくなりそうじゃあ(ノ´▽`)ノ


ちょっと前だと『のだめ』がキラキラ

やっぱり大好きです!!!!!

のだめ役は上野樹里ちゃんしか考えられないヽ(`Д´)ノ

それぐらいピッタリラブ

あと玉木宏かっこいい!!!

やっぱりうちがかっこいいと思う人は皆声が低いΣ(゚д゚;)


改めてうちは声フェチですぺこ


では、今年あなたにとっていい年になるといいですね(´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もりたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。