Marverick's diary... ♡はいつまでも少年 マーヴェリックのひとり言

.
自称 ”企業戦士”の私... 大きな夢を持って誠実・真面目に社会を走り続けてきたけど 心はいつまでも少年のまま

そんな私の日々の出来事 感じたこと 好きな音楽のこと  思いのままに 思いつくままに・・・

ただのひとり言かな・・・


テーマ:



君に最後に 打ち明けた



夢の話のことは うまくいってるよ



君といるはずだった時間は



仕事に打ち込んだり 仲間と過ごしたり






でもなぜだろう たくさんの人に囲まれているときほど



この世界中で 一人きりな気がして



君の姿 探してしまうんだ






恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ



心のままに愛せば良かった "さよなら"の訳を 何度も繰り返す



終わり告げたのに 消せない







雨はいつも 止むときを



教えてはくれずに ただただ降り続く



いつもと同じ 時間通りの最終電車の中 寄り添う恋人たち



ふいに 気持ちがあの日と重ねる 思いは褪せずに



時間は経つのに 雲の晴れない空の



涙がまだ止まらないんだ







恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ



心のままに愛せば良かった 臆病になってたんだ



たとえば君がそこに咲く花ならば



水を注ぎすぎ枯らす 守りすぎて日差し閉ざす



分からなくなるほど 君のこと



I miss you



甘すぎる蜜は その甘さゆえに嫌われ



絶妙なバランスが ほら 崩れ始めたとき 怖くなって



何が大切かを 分かった振りして



離してしまった 愛を






別れは出会いの始まりだって言い聞かせて



今日も僕は歩いていくけど






恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ



心が理解してくれないんだ



"さよなら"の訳を 何度も繰り返す



終わり告げたのに







今はもう逢えないと 分かっているのに



僕はまだ理由を探している



"さよなら"の訳を何度も繰り返す



心に嘘が…つけなくて







音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜







歌詞の最初の4行・・・



いつかの自分の姿と重なってしまいます






夢を追っかけて 仕事で忙しい僕から離れていっちゃった



いつも 平日でも会社が終わってから



会ってもらえる人のところへいっちゃった






でも そのことは 後悔してないよ





あの時からずーーっと走り続けて来たからこそ



今の自分がいると思ってるから






そうじゃなきゃ 海外に出張して仕事をする



ましてや何度も海外駐在するようなこともなく



夢は夢で終わり 日本で平凡な生活をしていたと思うよ・・・






自分が描いていたような夢 それがほぼ叶ったけど



実際に どっちが良かったのかわからない  



だって 振り返ってみれば 犠牲にしたものが多すぎるよ





もう 取り返しがつかないけどね






少しだけ後悔というか  残念に思うのは



20代  そう 23才以降  その年齢らしい生活や遊び



恋愛も含めて・・・  そいうことをしてこなかったこと  出来なかったこと







人生  いろいろだよね・・・






でも 今は アメーバでたくさんの方と繋がって



皆さんに仲良くしていただいて・・・





仕事に関してはプレッシャーで押しつぶされそうだけど 
 


たくさんのお友達のあたたかいこころに支えられて 



頑張ることができている自分がいるのかな~~


 





こころから ありがとう











恋いしくて - UVERworld








AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード