SPA WISDOM | green350::Cafe日記

SPA WISDOM

 SPA WISDOM


週に1度 BODYケアで使っているのがこの SPA WISDOM / スパウィズダム』 ボディスクラブ


今まで使っていた角質ケア商品はポロポロと白いのが出てくるタイプのでしたが これはマッサージし


ている時は何も変化を感じないのですが タオルドライした後に「あれ?」っとカチカチの角質が取れ


ているのを感じます。


ラベルの商品説明には・・・・

 *ソルトがマッサージしながら古くなった角質を取り除く&血液の流れをスムーズにしお肌を引き締める。

 *シアバターが乾燥したお肌をしっとりなめらかに整える。

 *マッサージ効果により血行をよくしお肌に透明感を与えます。

                                ・・・・ っと書いてありますがまさしくその通り!!


まだ1瓶目ですが デコルテなんかはすでに透明感が出てきた感じですっ♪


濡れた状態で使えるのがこれまた便利。


『THE BODY SHOP』 商品は好きで他にもいろいろ愛用させてもらっております。


このスクラブも前々から興味深々だったものの 1瓶 4.515円(税込) っとちょっとお高いお値段に


なかなか手が出せずにいたところ 先日ありがたい事にプレゼントで戴いて使用開始!!


すっかりハマっちゃいました。 はい。


パッケージボトルがカワイイのも雑貨好きにはたまりません。

これからの『タンクトップシーズン』に備えて今日もクルクル頑張って磨いちゃいますっ♪