バーべキューをしてきました! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

昨日は、知り合いに誘われて大井町でバーべキューをしてきました!

今回は、みんな自分より年上の人の集まりでしたが、みんさん面白い方が多くて楽しめました。


最近は、年上(30後半)の人とは関わりがなかったんですが、いろいろ話を聞いていて、ためになりました。

残念なのが、肝臓がよろしくないので、ほとんどお酒を飲めなかったことかな…

その分、たくさん食べました。


近くにいた人からうなぎのおすそ分け。

今年初のバーべキューでしたが、楽しかったです。

また、キャンプなどを企画していただけるみたいなので、楽しみにしています。

それまでに肝臓を早く治すぞ!!

お酒はほどほどに。