ヤマザキ 「ランチパック パンプキンサラダとごぼうサラダ」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ヤマザキ 「ランチパック パンプキンサラダとごぼうサラダ」
ヤマザキ 「ランチパック パンプキンサラダとごぼうサラダ」
新商品だったので、買いました。

ローソン限定商品です。


冷やして食べる、ランチパックでチルドの欄に置いてあります。
ヤマザキ 「ランチパック パンプキンサラダとごぼうサラダ」
白いパンには、ごぼうサラダが入っています。

シャキッとした食感で、味は濃いめです。


全粒粉入りは、パンプキンサラダになっています。

あっさりした味で、もう少し甘味があってもよかったかな。


味は予想通りでしたけど、今まで商品としてありそうでなかった商品だなと思いました。


評価

★★★☆☆(3.5

白いパン 131キロカロリー

全粒粉パン 126キロカロリー