アラフォーオトナ女子の気まぐれ日記

スローライフ満喫中の日々を日記に綴ります☆彡(o^―^o)


テーマ:
明治神宮に行ってきました♬音譜




1






外国の方が多かったですラブラブ




2



お参りをして、アイスを食べて、音譜リフレッシュ出来ました。(o^―^o)




2




1




===========



メルマガ読者募集中⇒こちらです♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
美味しいものを食べながら女子会♬






音譜






о(ж>▽<)y ☆




1





私はアルコールを飲まないので、ウーロン茶♬










お肉も美味しかったですラブラブ





音譜











そして最後にデザートをいただきました(^o^)丿










アフイリエイトで経済的に豊かになりましょう♪⇒期間限定読者募集中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラフォー女子でコーヒープリンスでスローライフ満喫音譜





1



2



3




美味しかったです~(*^ー^)ノ♬




楽しいひと時をありがとうラブラブ





☆☆☆自分らしく生きる⇒期間限定読者募集中☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「Youは何しに日本へ?」に出演していた、歌うヨガを教えにきた歌が凄く上手な外人さんが言っていた、





「エネルギーがある人が好きだね。」「男か女かは、あまり関係ないね。」





という言葉が、心に残っている私。




確かに、学生時代は、同性のお友達が大好きだったし、エネルギーのあるお友達が大好きだったなぁ、、と納得。




「男とか女とか関係なく、エネルギーのある人が好き・・」そう考えると、好きな人が増えて、楽しい気がする音譜




Happyな気づきでした。(o^―^o)(*^ー^)ノ



男女関係なく好きな人を書き出してみます♬♬♬(o^―^o)



☆☆☆夢を叶えるためにしている事➡無料読者期間限定募集中☆☆☆




花びら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。