キラキラ  8月1日、2日は、グリーンパークのおまつりでした。
去年のおまつりは、網膜剥離で入院していたため、
参加できなかったので、2年ぶりです。

グリーンパークセミナーでも、
お店を出しました。
メインは、フランクフルト、
前は、あげだこ、フライドポテト、チョコバナナなどを
作って売ったのですが、
今年は、フランクフルトを焼くだけなので、楽でした。
フランクフルトは、どんどん売れました。フランクフルト フランクフルト

その他に、光るおもちゃ、面白消しゴムのガチャンコなど・・・
ギラッ  キラキラ /e13

グリーンパークセミナーの子供たちが売り子さんです。
「フランクフルト、焼き立てだよ!」
「ケチャップ、マスタードかけ放題だよ!」
「光るスティックは、帰り道も明るくしてくれるので、
安心だよ!」

とたいしたものです。
今年は、参加どうしようかな?と思っていたので、
楽しんでくれてよかったです。

 
 
さて、
ひさしぶりのブログアップです。
今、サマーあいキャン、夏期講座で、
午前中から、夜までほとんど休憩なし。
ありがたい忙しさです。

おかげさまで、相模台教室も、大盛況で
習字もそろばんも新入生がはいってくれました。
2部屋借りて、2グループに分けてレッスンしています。
子どもたちは、そろばんも、習字も上達が早い。
そろばんは、12人検定全員合格!
習字は、7月全員進級、昇段!
たいしたものです、
子どもたちの頑張りに励まされます。
(くわしいことは、後日またアップします。)



グリーンパークセミナーホームページ  ⇐  クリックsei お願い  
                              ↙

  
  

にほんブログ村



ペタしてね読者登録してね