PINK☆

テーマ:

こんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

宇佐市四日市美容室greenの冨田隼矢ですクシハサミ

 

もう春ですねチューリップヘビ

 

天気も良く毎日気持ちがいいです虹!

 

先日友人とサッカーをしてきましたアップアップ

 

前は何キロ走っても次の日には元通りだったのですが・・・

今は筋肉痛が激しくて(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

皆さんも何かスポーツを始めてみてはいかがでしょうかニヤリOK

 

 

話は変わりますが・・・

今どんな色が流行色だと思いますか恐竜くんはてなマーク

 

 

PINK

ピンクです!

春ということもあってカラーでピンクの要望を

される方が増えてきたような気がします!

皆さんも是非自分に合ったピンクを見つけられてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

下矢印グリーンのホームページも見てねonpu下矢印

  新規の方限定でのキャンペーンを載せております!

  気になる方はホームページをご覧ください!

 

http://landscape0820.net/green.html

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
greenではTポイント貯まります音譜

そしてお会計の際には

貯まったポイントを使うことが出来ます!!チョキ



 

ぜひ!Tポイントカードをお持ちの上 ご来店下さいビックリマーク


 

トータルビューティー Truthグループ~

 
green
安心・安全・上質 宇佐市美容室green
Lapis 365 plus
ヘアデザイン・ヘアケア・頭皮ケアを365日サポートし、
キレイが続く美容室Lapis 365 plus
 
スピードネイルゆめタウン行橋店
早くて、安くて、可愛いネイル★
SAKURAPLUS
「安心・安全で美しく」精神美をご提供致します★
 
求人
まずはTruthグループの想いを知ってください♪

 

 

 

 

 

 

AD