ROCK IN JAPN その1 | 365日が夏休み!!

365日が夏休み!!

このブログは私に勇気や元気や希望を与えてくれたTDRの事を書いていてそこから始まりました(*≧∀≦*)


おはようございます
(=´∀`)人(´∀`=)
毎日毎日暑いですね!


ディズニー現地の方
大丈夫ですか
ヽ(;▽;)ノ


私も早く行きたいなーヽ(;▽;)ノ
ワクワクワクワク♥️


さて
私、夏は毎年毎年大忙し。
祭りに花火、BBQに、海!



先週末は彼と
国内最大の音楽フェス
photo:01

ROCK IN JAPAN
にいってまいりました!



みんなで一つになることが
大好きな私。



小さな端末で聞いている音楽を
こんな大きな野外ステージで
きいて、
一緒に盛り上がれるなんて
最高でした。




ロッキンは茨城県
ひたちなか市で
行われます。



私のおうちからは
普通列車で
約四時間
三千円くらいのところです。



彼が金曜から休みを
とってくれたので
のんびり列車にゆられて、
茨城県へ。

photo:02

photo:03

photo:04
日暮里駅でこんな
美味しいスイーツを発見!
クロワッサンたい焼き
サクサクで美味しい!
photo:08
水戸駅について、
ビジネスホテルに荷物を置いて
大洗海岸で海水浴。
今年初の海にテンションが
上がりっぱなし。
photo:05
海で乾杯!
photo:06
たくさん遊んで
一度ホテルに帰り、
その日は水戸の夏祭り
水戸黄門祭り。
その日の夜は花火が
上がりました。
photo:07



海は思いつき、
花火大会は偶然でしたが
夏を思いっきり感じることの
できた一日目でした。



二日目!
ROCK IN JAPAN !



続く!