365日が夏休み!!~ディズニー&ワンダフルタイム~

夏生まれ夏育ち
わたくしいぐりんと申します。
一度思いたったら周りを
とことん巻き込みます。

どうぞよろしく!!若さは一瞬ダチ一生!!


テーマ:
※この記事は
平成24年4月の記事です。
ダッフィーとミッキーの
スプリングヴォヤッジの期間中
はボンヴォヤージュで
ダッフィーグッツが
売っていました。


詳しくは
直接お問い合わせください

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
0570-00-8632






こないだ買ったよ!
スプリングヴォヤッジグッツ


ところで、超素朴な疑問
シーでしか買えなかった
ダッフィーグッツは
ボンボヤージュ
(舞浜駅から歩いてすぐの
おみやげやさん)



で買うことができるのか?




シーにしかないから
シーにいくって
方いるじゃないですか?



でも
シーで全面的に押し出された
このイベントグッツは、
ダッフィーありき!


ボンボヤージュにあるのか?



ってめっちゃ気になって
見に行ってきました。







あった!!



ある程度のものはありましたが、、




やっぱりない!!


ぬいぐるみ関係
着せ替え関係!


ボンボヤージュの店員さんに
聞いてみたところ
やっぱり、これだけは
置いてないんだそうです。


やっぱり、ぬいぐるみとして
ふわふわのモコモコが
ほしければシーに
いくしかないみたいです!!




さて買ったもの。


これはシーのなかで
しかないのかな?

はーい!ダッフィーだよ!


装飾部分が!!

ケープコッドにあるやつだ!



クッキー入ってるの!
中身は


クッキーがはいってるよ!
包みもかわいいし、
クッキーもおいしそう!

¥850



おかんが大好きな
タオルシリーズ
これはボンボヤージュにもありました。

ウォッシュタオル

¥600

フェイスタオル

¥1200


ミニタオルセット

一枚目

二枚目


¥1400




最後に紅茶。
これもどうかな、、
なかったかも、、

¥1400
使い道がありそうです。




かわいすぎて、
見せる人見せる人
瞬殺です。



みんなの財布がゆるゆるです、、




本当に
危険な熊さんです。



私も
中途半端な情報でなんなので
気になる方は是非、
ディズニーにお問い合わせを!!


Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード