若手頑張れ! | 自由気まま

自由気まま

タイトルどおり自由気ままにやっていきます。メインはやっぱりヴェルディ関係ですかね。あとはバイク関係かな。お暇なら見てくださいね。

久々の快勝?
格下とは言え、勝利はやっぱり嬉しい。もう少し早ければ良かったけど…。でも今回活躍した若手を使い切れなかった、辛抱できなかったのもケツさんだもんな。苦しい時に監督に就任してくれて、ずっと闘ってきたから一緒に勝ち、昇格したかった。

しかし今回は若手が頑張ってくれた。梶川、和田、祥平。ミスもあるけど、前を向いてどんどんチャレンジするのは見ていて気持ちがいい。そして何よりも走るし、動く。
そこにベテラン勢の巧さが加わって、前半戦の良い感じが戻ってきた感じ。西、飯尾、森。やっぱり巧い。中後は…。ホント走れよ。「巧いだろ」みたいな感じのプレイが多いけど、全く走らんな。攻守の切り替えが遅く、後から「来たぜ」みたいな感じが…。この状況で必死にならない選手はダメだよ。
中後、晃誠だと安心プレイばかりでダメだな。梶川のボールを受けた時の前を向くスピードは見習ってほしい。常にボールを動かしてるし。出し先がいなければ自分で運ぶ。サイドへの展開もできていた。もう梶川でいいでしょ。

でも相手はJFL。勢いつけてリーグ戦も奮起してほしい。

頑張れ若手!!