2005-05-06 19:05:18

来週からシネフェス in 梅田

テーマ:韓国俳優
テーマ:韓流シネマフェスティバル

シネフェス



パンフ見てやっと大阪での上映予定を把握したんだけど・・・いやはや。

日本で人気の俳優作品を並べてますよね、良い意味でも悪い意味でも・・・。

だってねえ・・・。↓

5/14~20(ソン・スンホンの週)

目玉作品:「氷雨」(ソン・スンホン) おまけ作品:「コースト・ガード」(チャン・ドンゴン)

ってなもんよ? 

パンフの通りいけば、「氷雨」が4回上映で、「コースト・ガード」は1回のみ。

5/21~27(クォン・サンウの週)

目玉作品:「同い年の家庭教師」(クォン・サンウ) おまけ作品:「人生の逆転」(キム・スンウ)

上と同様に「家庭教師」が4回上映、「逆転」が1回のみ。

5/28~6/3(チェ・ジウの週)

目玉作品:「ピアノを弾く大統領」(チェ・ジウ)、「ファースト・キス」(チェ・ジウ)

2回づつ上映

6/4~10(イ・ビョンホンの週)

目玉作品:「誰が俺を狂わせるか」(イ・ビョンホン)

4回上映

なんだもの。

ドンゴンさんは日本ではまだあまり出演ドラマが放送されていないせいか(映画「ブラザーフッド」は有名だけど)、レンタル屋でも極端に人気がない。

いつ見ても種類あるわりに貸し出しOKみたいな。

スンウさんも総支配人役で個人的には好感度高いんだけどな。

上映回数が1回だけというのは寂しいもんですな。

東京では多分もっといろんな作品をやっているはず。

関西ももうちょっと頑張ってほしいな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-30 02:07:50

<ペ・ヨンジュン> 新作ドラマ「太王四神記」の相手役とは?

テーマ:韓国俳優

テーマ:太王四神記、ペ・ヨンジュン


ブログ<韓国ドラマ好き!!>さんの情報によると、昨日お知らせしたヨン様の新作ドラマ「太王四神記」の相手役はあの、キム・テヒさんでほぼ確定らしいとのこと。


キム・テヒさんと言えば、記憶に新しい(なおかつ強烈な)、「天国の階段」のハン・ユリ役をやっていた女優さんだ。


チェ・ジウ扮するハン・ジョンソをいじめていじめていじめまくっていた人!


はてさて、どんなドラマになるのかなあ・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-25 22:29:12

<クォン・サンウ> ビストロSMAPでメンバーとおしゃべり

テーマ:韓国俳優

テーマ:クォン・サンウ


見ました? ビストロSMAP。


日本に来るのは二回目なんですね。


わざわざ前来た時とはイメージ変えようとイメチェンしてきたらしい。

(でも個人的にはヒゲ面と長髪は清潔感が欠けてて嫌いだ~)


やっぱり吹き替えと、声の質も話し方も全然違うね。


それになんかナイーブというかおとなしい感じの人に思えた。


「天国の階段」のソンジュみたいに前へ前へ出る感じじゃなくて(全然押せ押せタイプじゃない)、へえ~と思った。


ドラマのイメージってやっぱり大きいものなんだ?


実際を知らないと、そういう人なんだと勝手に思っちゃう。



************************

近々、以前に放映したスマスマの特集をやるのかな?

私が見逃したチェ・ジウさん登場のビストロSMAPの分もちょっと見れるみたい。

ラッキー!

(今日もちらっと振り返ってた。慎吾ちゃんがヨン様の格好をして、ジウさんを笑わせてたやつ!)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-27 01:11:25

パク・ヨンハが京都駅ビルでコンサート開催

テーマ:韓国俳優
テーマ:パク・ヨンハ

「冬のソナタ」のサンヒョク役でお馴染みのパク・ヨンハが来る4/7(木) JR京都駅ビル4F室町小路広場ステージで歌声を披露する。

韓国観光公社・KBS京都主催の「Korean Wave 2005 in KYOTO パク・ヨンハ 」に出演するもの。

入場は無料で、開場は12:30、開演は14:00、終了は14:45を予定している。

雨天決行で、小雨の場合、開場は南広場になることのこと。

興味がある方は覗いてみては!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 00:43:11

ヨン様「四月の雪」 日本人エキストラの道は閉ざされた?

テーマ:韓国俳優
テーマ:ペ・ヨンジュン、四月の雪

ヨン様の主演映画「四月の雪(「外出」改題)」撮影のために企画されたコンサート(エキストラとして一般人が参加予定)で、日本人の観覧が事実上不可能となったらしい。

そのコンサートは4月24日午後6時、ソウル延世大学野外劇場で行われる予定だそうだが、当初の予定を変更し、韓国国民のみに入場制限するらしい。

日本人エキストラとして憧れのヨン様と共演する夢は今回は果たせそうにない!?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。