1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-05 22:31:05

復帰しました。

テーマ:フリートーク

体調不良の為、生まれて初めて入院生活などしていた管理人ですが、最近ようやく元通りの生活に戻りました。

長らく更新が滞りご心配&ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。(__)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-13 00:17:14

鎮痛剤の一週間

テーマ:フリートーク

読者の皆様こんにちは、ちょっとお久しぶりです。


ワタクシ、なまりまくりの体であるにも関わらず、付き合いでスポーツジムに行くことになって、あれこれハードな運動をさせられましたら、すっかり関節痛か筋肉痛(もしくは胃痛か腹痛か生理痛、何がなんだか分らないけど強烈な痛み)に襲われまして、ひたすら薬飲んで、早寝に徹しておりました。

(安静と言いたいところだけど、仕事は立て込んでるし、行かねばならんし、働かねばなんめえ~)


鎮痛剤効いているうちは何とか見た目普通に過ごせるけど、切れてきたら息するのも歩くのも苦行。

しゃべるのもえらいから声小さくなるし、腰伸ばしては歩けません。

まともに立ってられないので、歯磨きも洗面所の椅子に座りこんで。


・・・いつまでこんな状態が続くんだろ?

今は全然痛くないけど、治ったわけじゃないよな? 薬が効いてるだけなんだろーなー・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-06 19:24:18

母の日にクレマチス

テーマ:フリートーク
母の日の贈り物にクレマチスという花が欲しいというので一緒に花屋に行った。

なんだ、結構地味な花じゃない?

と言うよりは、つぼみばかりでまだ咲いてないから?

葉や茎の緑色だらけだよ。

でも添えてある写真を見ても、そんなに人目を引く花じゃないなあー。

なんでクレマチスなんだろ?

お隣のおばさんも娘にこの花を贈ってもらったという話だけど?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-06 19:10:15

真夜中に一人で自転車をこぎ・・・

テーマ:フリートーク
眠れないからと、真夜中に一人で自転車をこぎ、どこに行ったかと思ったら、カラオケ屋だって!

やるなあ~、ウチの父も。

0時から3時まで一人で歌いつづけること、3時間だって。

さすがに声が枯れたと言っていた、そりゃーそうでしょ!

私でも一人で3時間なんて歌ったことない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-30 22:26:30

ゲルマニウムネックレスを探す

テーマ:フリートーク
健康グッズとダイエットが大好きな人の誕生日がもうすぐなので、何かいいものはないかと思案中だったところ、新聞広告にデカデカとゲルマニウムのブレスとネックレスが出ていたので興味を持つ。 1月にテレビ番組で細木和子と渡哲哉(字あってるかな?)が「これはいい」と発言したことで一気に注目されるようになったんですってね。 すごい純粋な成分からなっている、健康効果メチャメチャありそうな品物は10万以上の値がついていてビックリ! まさかそんなものに手が出せるわけはないので、ほとんどナンチャッテ物に近いかもしれませんが、一つ二つ気になる品をネットでピックアップしました。 ただ、品切れ中で届くまでに2週間以上かかりそうなので困ってます。 デパート行ったら置いてないかなあ、そのものズバリ欲しいやつ・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。