2006-03-11 18:14:25

<リュ・シウォン>全国ツアー2006、スケジュール決定

テーマ:リュ・シウォン

テーマ:リュ・シウォン


6/13(火) 東京 国際フォーラムを皮切りに始まる待望の全国ツアー、


6/14(水) 東京 国際フォーラム

6/19(月) 福岡 サンパレス

6/21(水) 大阪 大阪国際会議場

6/22(木) 大阪 大阪国際会議場

6/24(土) 宮城 仙台サンプラザ

6/30(金) 新潟 新潟県民会館

7/3 (月) 広島 広島厚生年金会館

7/8 (土) 愛知 愛知芸術劇場

7/9 (日) 愛知 愛知芸術劇場

7/11(火) 東京 日本武道館

7/12(水) 東京 日本武道館

だそうです。

今度こそ今度こそ、チケット取るぞお~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2005-09-10 16:59:21

チケット争奪戦、涙の撃沈・・・

テーマ:リュ・シウォン

テーマ:リュ・シウォン、コンサート


まさかね~と思ってたの。


まさかシウォン様でも即日完売はないだろうと。


確かに東京と大阪の二箇所でしか公演ないし、「桜」もすごくヒットしたわよ。


でも東京なんて武道館よー、大阪の会場もよくは知らないけど国際会議場、メインホール!


たくさんお客さん入れそうじゃーないのー。


「美しき日々」大好きさんの半分以上はきっとビョンホン様のファンでしょー。


確かに確かにシウォンさんの人気も相当なことは覚悟してたけど、こうもあっさりしてやられるなんて!!


ショックなんてもんじゃないわよ、落ち込みすぎて駄目な自分が情けない系~。


追加公演あるかな?


DVD出るかな?


買占め業者の割高チケットに手を出すか、自分?


どうする~? ど~う~す~る~!!!???(←ライフカードの真似して叫んでみよう!)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-29 00:30:35

<リュ・シウォン> 今年の活動予定

テーマ:リュ・シウォン

テーマ:リュ・シウォン


以下の予定が大枠で挙げられていました。


5月:オリコン初登場1位を獲得したシングル「桜」の活動のためショーケース。

9月:アルバム発売

10月:全国ツアー


韓国での活動については、“役者としての活動をしばらく休んでいたので力を入れたい。特に映画に出演することを考えていて、現在具体的に検討している作品が1つある”と伝えられている。


全国ツアー非常に楽しみです。

きっと日本語の勉強も頑張っているんでしょうね。

そしてついに映画に進出ですか!

こちらもどんな作品を選ぶのか楽しみです。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-22 22:39:30

<リュ・シウォン>CDアルバム「夢」を巡る別の衝撃!

テーマ:リュ・シウォン

テーマ:リュ・シウォン、夢

 

1999年に韓国でリリースされ、大ヒットを記録したアルバムの日本語対訳付きがついに登場。

「美しき日々」の劇中歌としても使われた名曲「Missing You」や「傷」などを収録。

全10曲のうち8曲がバラード、2曲がダンス曲という構成になっており、その全編でシウォンさんの優しい声が堪能できます。

 

ところで、リュ・シウォン(RYU SIWON)の漢字表記って皆様ご存知でしたか??

 

私はこのアルバムのブックレットで衝撃を受けました。

 

今まで目にする機会はあったのかもしれないけど、そんなに意識してなかったのよね。

 

なんと、漢字では

 

柳 時元

 

となるそうです!

 

なんかある意味ショックじゃないですか?

 

ジゲンと読んだらどうしても、私はやはり「ルパン3世」のジゲンを思い出してしまいますよ。

(ルパンに出てくるジゲンってどんな漢字だったっけ?)

 

アルバムのタイトルになった「夢」という言葉には、「このアルバム(すなわち「夢」)の中に入ってくれば、僕を好きでいてくれる人と自分が一つになれる」という意味が込められているそうです。

 

リュ・シウォン CDアルバム 「夢」 トラックリスト

 約束/ 因縁/ 天上唯愛/ MISSING YOU/ FEELINGS/ ALWAYS/ 僕の願い/ 傷/ 愛するということ(愛してるということ) / 最後の別れ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-15 23:19:37

お茶の間のプリンス

テーマ:リュ・シウォン

テーマ:リュ・シウォン、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、ソン・スンホン、チェ・ジウ

 

韓流シネマフェスティバル上映作品リストを眺めているうち、ふと気がついた。

 

ビョンホン様もジウ姫もサンウssiもスンホンssiもチャン・ドンゴンも出てるけど、そういえばシウォンssiってドラマはいっぱい出てるけど、映画に出たことあるんだっけ!?

 

答えはどうやらNOのような・・・。

 

料理本「リュ・シウォンの美味しい誘惑」の著者紹介・出演作品リストにもまるで載ってない。

 

なぜ?

 

「永遠のプリンス」はいつもみんなの傍にいる「お茶の間のプリンス」でもあったようです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。