2005-05-06 12:11:37

<オールイン>vol.3 新しい世界 に一言

テーマ:オールイン
テーマ:オールイン、新しい世界

ビョンホン様(キム・イナ)チェック

・刑務所の自由時間に遊びに興じる仲間を見ながら、平行棒のところにいるイナ。平行棒を肩にかつぐように間に入ったときの姿勢がピンっとしてて素敵じゃありませんでした? 「ビョンホン様、姿勢良~い」って。(私だけかな?)

・同じく刑務所の広くもないグラウンドで。歩いてくるビョンホンssiの青いシャツ(刑務服というのか??)の裾がひらーんとめくれて、ちょっとだけ生肌が見えるの。思わず「キャー!」と叫びませんでしたか?(心の中だけでも/笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-25 22:45:34

<オールイン> 一言広場

テーマ:オールイン

テーマ:オールイン、2、友との出会い、イ・ビョンホン


オールイン地上波、2話目が終わりましたね。

皆様ご覧になってます?


2話めのラストでいよいよ子役の時代が終わり、ビョンホン様本人が登場。

初登場シーンはいきなり刑務所の中というとんでもない設定ですが。(笑)


思いつくままにオールイン一言広場、行ってみましょう!


・スヨンの天使のオルゴールに対抗して持ってきたイナのオルゴール、恐ろしく可愛くないよね。よくあんなオルゴールが見つかったもんだ。


・これから因縁の対決が延々と続くテヒってイナとはいくつ違いなんだろ? 高校時代のイナは子役の人がやってるのに、なんであいつだけその頃から本人がやってるの?(童顔だから?)


・子役と言えばチョンウォンの人。イナは面差しが似てるのに、チョンウォンって高校時代と大人ではまるで別人じゃない?(予告で出てきてましたね)  高校時代は硬派って感じなのに、大人になったら見た目も中身も軟派に変身。ちょっとあれは成長した姿だとは信じがたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-18 22:34:05

済州島に<オールイン記念館>、4月オープン!

テーマ:オールイン
テーマ:オールイン

オールインの舞台となった済州島に<オールイン記念館>、4月オープン!

東洋のハワイと称される韓国有数のリゾート地・済州島(チェジュド)に、ビョンホン様主演ドラマ『オールイン 運命の愛』の記念館が誕生する。

『オールイン』の舞台となった南済州郡・城山(ソンサン)邑のドラマセットを、観光名所として復元するはずだった計画が、台風による被害のため急遽予定を変更して、第3セクターの株式会社オールインを設立、約30億ウォンを投じてセットを再建築し、今年4月に記念館としてオープンするそうな。

4月には『オールイン』が地上波で放映されることから、多くの日本人観光客が訪れるものと期待されている。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-12-26 20:53:00

<イ・ビョンホン&ソン・ヘギョ>別れた二人のその後が垣間見える瞬間

テーマ:オールイン
テーマ:イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ

余計なお世話なんですが。
付き合っていた当時二人でよく行っていたオープンテラスのカフェに、ヘギョちゃんは女友達とその後もよく現れるけど、ビョンホンシはいっこうに現れないらしい。
男と女の違いがこんなところにも?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-15 01:33:40

ラブラブ度合いの違いについて

テーマ:オールイン
テーマ:オールイン、美しき日々

オールインの二人(イナ=イ・ビョンホン、スヨン=ソン・ヘギョ)はラブラブでしたねー。
あれは私情が入ってるんじゃないの?と思うぐらい。
本当に自然な恋人同士のように少しでもそばにいたーいという感じが伝わってきました。
特に二人がアメリカにいるとき、一緒にラスベガスに行くシーン。
行きの道中からして既に最高の盛り上がり。
二人で車に乗っているんだけど、運転中だっていうのに見つめ合うわ、肩を抱き寄せるわ、
ちょっかい出すわ、照れ笑いするわ、何でもありです。
宝石店のシーンも良かったなあ。
スヨンに何でも買ってやると言っといて、実際はとても手が出ない額だと分かると、「今度にしよう」
だって。
二人の気を許しあった自然な姿がラブリーで微笑ましいです。
それに比べたら、美しき日々は大人しいというか、優等生というか・・・オールインのような一瞬で
燃え上がるような熱情とは違いますね。
じっくりと染み込んでいくような愛情や信頼かなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。