2005-09-10 16:59:21

チケット争奪戦、涙の撃沈・・・

テーマ:リュ・シウォン

テーマ:リュ・シウォン、コンサート


まさかね~と思ってたの。


まさかシウォン様でも即日完売はないだろうと。


確かに東京と大阪の二箇所でしか公演ないし、「桜」もすごくヒットしたわよ。


でも東京なんて武道館よー、大阪の会場もよくは知らないけど国際会議場、メインホール!


たくさんお客さん入れそうじゃーないのー。


「美しき日々」大好きさんの半分以上はきっとビョンホン様のファンでしょー。


確かに確かにシウォンさんの人気も相当なことは覚悟してたけど、こうもあっさりしてやられるなんて!!


ショックなんてもんじゃないわよ、落ち込みすぎて駄目な自分が情けない系~。


追加公演あるかな?


DVD出るかな?


買占め業者の割高チケットに手を出すか、自分?


どうする~? ど~う~す~る~!!!???(←ライフカードの真似して叫んでみよう!)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

green-wood-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■な~~るさん、おひさしぶりです~

お元気でしたか?

今年もあるみたいですね、シウォンさんのコンサート。
前回は東京と大阪だけだったみたいだから、今度はもう少し公演地を増やして。
姉と二人で今年こそは行くぞ~と誓い合ってます。(笑)
前回公演のDVDも出たみたいだし、それもやっぱり見たいな・・・。
アルバムの曲どれも好きだったし。

1 ■おひさしぶり~~

たしかに、シウォン君も人気ですよね。今、(もう終ったかな?)gyaoでシウォン君のやってたし、人気は衰え知らず・・かも??
でも、きっと、人気だったなら、間違いなくたぶん、追加されるのではないかと思うよ~~。
それまで待ってみては???(´・ω・`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。