1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-30 19:54:04

<美しき日々> コンサートツアー開催決定!

テーマ:ニュース
テーマ:美しき日々、イ・ビョンホン、イ・ジョンヒョン、Zero

もうご存知の方も多いと思いますが、3月8日の東京国際フォーラムを皮切りに、札幌、仙台、名古屋、神戸、福岡と各都市を回る、「美しき日々」のコンサートツアーが開かれます。

ツアーでは「Heaven」を含めて5曲くらい歌うつもりというイ・ジョンヒョン、メッセージを寄せる予定のイ・ビョンホン、挿入歌の「約束」「Good bye」を歌うZero、挿入曲「Remembering Me」を演奏するS.E.N.S.、カバー曲を歌うS―Senceらが出演するそうな。

イ・ジョンヒョンにとっては、初めての日本ツアー。
日本デビューアルバムも発売する予定の彼女にとっては、韓国での人気は別として、日本での歌手としての真価が問われるステージとなる。
宮崎駿監督作品に感動して大学で映画を専攻したというほどの日本びいきの彼女。
日本市場でどの程度受け入れられるのか、その活躍に期待!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-30 19:41:43

ヨン様カレンダーを注文した母

テーマ:韓国俳優
テーマ:ペ・ヨンジュン

1月に発売、1月から始まるというヨン様カレンダーをテレビの芸能ニュースで知った母。
欲しいと言うのでネットで探して注文しました。

卓上の第1弾が今日到着。
こっちは公式カレンダーじゃないのか(よく分からないまま残り1つという言葉につられて買いました)、隠し撮りしたような目線が1つも合ってない、イベントか何かの舞台裏みたいな写真ばかり。
カレンダーの機能性もとても薄くてほとんどブロマイドといった感じ。

壁掛けの第2弾は明日到着予定です。(セブンイレブン引渡し)
こっちは4200円もしたのよ!
よく買うわ~、その心意気に感心してしまいます。
こちらは確か本物の公式カレンダー。
一生の宝にしてくださいませ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-29 02:34:07

ついに出た! 美しき日々ロケ地巡りツアー!

テーマ:ニュース
テーマ:美しき日々、韓国旅行

冬ソナツアーは多けれど、待ちに待ったのは「美しき日々」関連地巡りのツアー。
ついに日本旅行でパンフレット見つけました。
題して「美しき日々とホテリアーを巡る旅 3日間」、82900円より。
でもなぜにホテリアーとセットなのさあー!
セットにするなら、当然オールインでしょっ!!
ビョンホン様ファンなら当然、ロケ地と聞いてソウルの次に思い浮かべるのは美しきチェジュド!
なぜーなぜなのー?
まあホテリアーの舞台になった豪華ホテル、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルも大人の魅力が・・・
いやいやでもやっぱり・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-01-29 02:29:32

DVD買いました~

テーマ:フリートーク
ノートパソコンに引き続き本式のDVDレコーダーでも見られるようになりましたー。
超便利。
電子番組表&キーワード検索&録画予約で流れ的にはバッチリ。
頭出しも消すのも簡単。
あとはケーブルテレビの番組とかBSの番組とかが上記にフル対応してくれたら今のところは言うことナシ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-04 03:36:27

<白夜>第3話は・・・ううっ・・・

テーマ:白夜&Happy Together
テーマ:白夜、イ・ビョンホン

今日は1話分だけ見ました。
この第3話の何が悲しかったって、ビョンホン様のお顔が1度も拝めなかったこと。
全っ然登場シーンがなかったんですよ!
第3話に登場した主役級扱いの人は誰なんだろう?
2話までは全く出てこなかった人だと思うんだけど。
第3話はどっかの共和国の反政府運動と関係して撃ち合ったりするシーンが目白押しで何が何やら分からないうちに終わりました。
この程度の理解で次からちゃんと話についていけるんだろーか?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。