”かなり前のめりに頭の中も行動も進んでいます。” | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

こちらは先日リッチ脳コーチングを受けて下さったゆかりさんの体験談です


{F7F9FC2D-2E3A-4488-B429-F1C79BDBEE75}

 

昨日はただいま受講中の益田緑さん

リッチ脳アカデミーの個人セッションでした。

 

 

 

 

 

 

緑さんはセッションやセミナーを開催されるとき、

場所にもこだわって、場をすごく大事にされます。

 

 

 

緑さんに見習うべきところはたくさんありますが、

場の空気や環境を大切にするってことは、

私もそうありたいと思うところです。

 

 

 

せっかくなのでお約束の時間より早めに行って、

ラウンジでケーキをいただきました。

 

 

 

 

 

 

緑さんのセッションでは、

今、一番夢中になっている

リッチ脳コーチングのモニターレポートをみていただきながら、

色々とアドバイスをいただきました。

 

 

 

そして、私がこれから

一番やっていきたいことや、

それらの方向性などをご相談させていただいて、

あっという間に時間がたちました。

 

 

 

好きなこと、本当にやりたいことは、

ほんと、すごいエネルギーが発揮できます。

 

 

 

楽しくて仕方ない音譜

 

 

 

これからそれをただ楽しいだけでなく、

きちんとビジネスというかたちでやっていくための構想を練り練り・・・

 

 

 

かなり前のめりに頭の中も行動も進んでいて、

今すぐにでも始めたい逸る気持ちを抑えつつ・・・(笑)

来年1月くらいには、きちんと形にできて

本格的に動いていけたらいいいなと思っています。

 

 

 

っていうか、絶対そうなるんだよ。

自分が決めて動くのだから。

 

 

 

これまで、とにかく頑張れば

何とかなると思ってきた私は、

ひたすら頑張っていたので、

実際、それなりに何とかなっていたのだけど、

 

 

 

そのやり方はかなりしんどくて、

ずっと続けていたら、

身体をこわしちゃったり、

 

 

 

精神的にも自分で自分を

追い詰めかねないやり方だったのです。

 

 

 

これからは、自分を大切にしながら、楽しみながら、

でも確実に夢を実現していきます。

 

 

 

そのやり方は、

緑さんのこのセミナーで習ったから大丈夫。

 

 

 

つぎは11月スタートですよ。

気になる方はこちらをどうぞ▼▼

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12215085274.html

 

 

 

セッションのあとは、

延長戦でハートディナーをご一緒させていただきましたにこ

神戸の景色を眺めながらホテルブッフェ

 

 

 

 

 

 

ひととおり、取ってみました(^-^;

余裕で食べられる~

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に夜(笑)

 

 

 

 

 

 

たくさんいただいて、

たくさんお話も聞いてもらっちゃって、

とても楽しく贅沢な時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

緑さん、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖