『幸せにしかならない生き方』を身に纏う☆ESPRICHEコーチング

ー愛・豊・美ー

・想像を超える愛
・想像を超える豊かさ
・想像を超える美しさ

『幸せにしかならない生き方』を身に纏う
ESPRICHE(エスプリッシュ)コーチングは
想像を超える!あなたの夢を実現するプログラムです


テーマ:

皆様こんばんは(^0^)/

益田です♪


本日、スタッフの熊倉から紹介がありました

【天使のクリスタルデザイナー講座】

ブログアップと同時にお申し込みがありまして。。。


残席2名様となりました☆☆☆


さてさて本日はここで。。。

講座の講師、ノリ先生のプロフィールをご紹介致します♪

(ノリ先生とは実は夫なのですが。。。

ここではノリ先生と言っておきま~す(´0ノ`*))


ノリ先生は元々は大手メーカーの

サングラスのデザイナーとして活躍♪


当時のオリンピック選手、荻原選手のサングラスを開発したり、

カーレーサーのサングラスデザインを手掛けておりました♪


その後フリーとなってアメリカに渡り、

「PRADA」や「MIU MIU」のメガネ&サングラスのデザインに携わった後、

無事日本に帰国♪


帰国3年後に私と知り合って、

なぜだか人生が激変♪


今ではアクセサリーのデザインと創作を

生業としております(*゜▽゜ノノ゛☆


ノリ先生の作品はとっても繊細。。。


【インナーチャイルドと前世の癒し】 益田緑のセラピスト日記



【インナーチャイルドと前世の癒し】 益田緑のセラピスト日記



【インナーチャイルドと前世の癒し】 益田緑のセラピスト日記


【インナーチャイルドと前世の癒し】 益田緑のセラピスト日記

全てのクリスタルは彼の厳選なチェックの目を通り抜け、

丁寧に磨き上げられた物ばかり♪


使用される石さん達は、

それはそれは大切に扱われております。


そのエネルギーは、

出来上がった作品にもしっかり伝わっております(*^o^*)


そして最後に。。。

ノリ先生の「クリスタルデザイナー講座」を受けると、

どんな事が起こるのか???


ノリ先生に語って頂きました~(*゜▽゜ノノ゛☆


以下、ノリ先生の話をまとめた物です☆☆☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ジュエル・green物創りの楽しさを満喫できる!


ジュエル・greenその中でも、自分でデザインする楽しみを実感できる!
(同時に道具や石、材料の取り扱いになれる♪)

ジュエル・green新しい組み合わせを自分のイメージで創り出す様になれる!
(自分オリジナルのデザインを創造して具体化する♪)

ジュエル・green加工とデザイン技術の両方を習得することで、
いま自分の持っているアクセサリーを更に自分好みの
デザインに創り変えることができる!
(いまあるモノをもっと大切に使い続ける意識が芽生える♪)

ジュエル・green自分のオリジナリティを入れつつも自己満足に終わらない、
他人に喜んでもらう作品を創ることが出来る様になる!
(自分が創り上げたモノを相手に授ける大切さ♪)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

との事です♪

楽しみながら物創りが出来て、
尚且つ他人に喜んでもらえるなんて、
とっても幸せですね~キラキラ

クリスタルのアクセサリー展示会、
早く実現させたいです~♪

クリスタルデザイナー受講の皆様、
がんばって下さいね~☆☆☆

見本市の時は、私達クリスタルセラピストも、
お客様に合った石選びをお手伝いさせて頂きま~す('-^*)/

セラピストとデザイナーのコラボ♪

楽しみ~☆☆☆

ではではまた。。。
全ての皆様に沢山の愛と光と感謝を込めて。。。☆☆☆

益田 緑

☆グリーンターラパソコン用HP☆


大阪市北区茶屋町5-1ヨネビル3階

TEL 06-6374-0848












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

圧倒的に輝く!ESPRICHEコーチ 益田緑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント