御礼 ずれやまズレ子ショーin亀戸 | 人生は旅 

御礼 ずれやまズレ子ショーin亀戸

<先日、2月13日(土)、無事「ずれやまズレ子ショーin亀戸」を終えることが出来ました。2月とは思えない暑い日でした。会場は予想をはるかに上回る60人程の来場者で埋まりました。ズレちゃんの人気のほどが伺えます。当初は10数人の申し込みしかなく眠れぬ夜もありましたが、余計な心配でした。これまでにない大盛り上がりで、私としては大満足でした。今回は、むつ市出身で高校の後輩でもある唐ひづるさんに朗読のコラボレーションもしていただき、これまでにない演出が出来たものと自負しています。ただ、お客様や関係者への対応で、会場でゆっくりと聞くことが出来なかったので残念でした。青森交流ショップ むつ下北はこれからもむつ市出身のアーチストを応援していきたいと思っています。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
/font>