香川県高松市の感動口コミ多数!の整体【グリーンステアーズ】腰痛・骨盤矯正・小顔矯正・顎関節症・マタニティ整体・産後整体

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。


テーマ:
高松市 小◯様 エステティシャン/小顔矯正のご感想


{3ED6E9F8-949D-4F90-8B60-13673CA4E817:01}



先生もご存知ですが、エステティシャン長年をしています。



うちに通われてるお客様が「ほんとに、顔が小さくなるから、スゴイですよ!」というので、先日、偵察を兼ねてグリーンステアーズの小顔矯正を受けました(笑)



今まで、職業柄いろんなフェイシャル技術を経験してきましたが、こちらでは今までにない未体験の技術を使ってました。



小顔矯正を受けてみての感想ですが、1回でここまで、しかも機械を使わず結果が出せる所は、まず香川ではないでしょう!



ほんとに、大満足でした。



施術も、小顔矯正というからにはグイグイ押さえつけられるのかと思っていましたが、とてもソフトで気持ちよくて、痛みもありません。



施術料金も、私のお店の半額と良心的!(笑)



こんな技術力の高いお店が香川にもあるんだと感動しました。



ただ、残念なことが一つ!

 いつも予約が混んでて次回の予約が取りにくいです(笑)


超小顔矯正トップページ


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【香川県高松市の整体】整体院グリーンステアーズ 院長 久保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。