新潟セレクトショップ River

Greenの期間限定ショップです♪


テーマ:

今日、丹波さんが新潟のニット工場での打ち合わせついでに

Greenへ遊びに来てくれましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


秋冬の構想を聞かせていただきましたが、

シャーロック・ホームズからインスパイアされた服作りをされるそうですビックリマーク

デザイン画も何枚か見せていただきましたがメチャメチャ素敵でした音譜

も~ホントに楽しみですにひひ


それと、もう一つビックな情報がビックリマークビックリマーク

な!なんと!レディースラインの立ち上げも

考えているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

Greenでもメンズのミニマムサイズやアクセサリーを

女性のお客様が購入されるケースが多々ありましたが。。。

個人的には是非やっていただきたいと思います( ̄∇ ̄+)


「mean」が、どういうブランドか気になる方は

是非オフィシャルウェブサイトhttp://www.mean.co.jp/ を覗いて見てください目

おすすめはサイト内のMovie音譜

シーズンごとにオリジナルの楽曲を作成。

その動画と音楽が聴けるのですがサイコーアップに良いですよぉグッド!グッド!グッド!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード