チワワブリーダー グリーンローズ

コンパクトで愛らしいチワワが沢山います。
カラーは チョコタンほか各色。
スムースチワワ、ロングチワワの仔犬情報もあり
年に数回プードルほか他犬種の子犬も募集します☆


テーマ:

 

 

 

今日の画像は、もえちゃん、bちゃん、めろぱんです☆

 

bちゃんに沢山のラブコールありがとうございます♡

 

bちゃん。

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

 

舌ちょろ仲間の

もえちゃん(パーティー)です♡

 

まめちゃん先輩なので、ガウガウ♪

言ってエラそうですよ(´ε`;)ウーン…

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

 

当方 今日は、こわい台風。

皆さまお気を付けくださいませ。

飛ばないように 

外を整理しなきゃ(-。-;)

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

我が家で生まれたbちゃん。

もうすぐ10ヶ月です。

コンパクトで子犬ちゃんみたいでして、

ご飯の量も少ないのですが、

ほかの子のも全部独り占めしたい気持ちだけが強く

食べれないのに忙しく各お皿に行き

お皿を抱え込んでいます( ´艸`)

 

わがままなbちゃんです☆

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

ぴよりんちゃんロンチー&めぐちゃんスムチー姉妹。

今日は、お耳収納のめぐちゃんです(*^▽^*)

 

おしんとにゃんぽ君の娘ちゃんです。

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

今日は、ローラです。

 

愛されキャラで健やかに育ちました。

 

お上品でかわいい子です♡

 

我が家で人気ちゃんです。

いいね!した人

テーマ:

 

 

つづいて、ぷんぱ丸は、おばあちゃんチワワ(チョコ)と

一緒に撮影。かわいいばあちゃんでしょ♡

 

正面から撮影すると、結構サイズって でっかく見えます。

 

 

上から写すと、2匹ともにそんなに大きくは

ないのがわかるでしょうか?

 

子犬ちゃんもお陰様で殆どいなくなり

当分、成犬ちゃんのお世話に集中しなきゃ。

メインは、シャンプーの繰り返し。

先日も遠方の病院を予約して成犬ちゃんオペ。

ほかの病院にも折角なので行き、その日はずーーーっと

自動車の中にいたような気がします。

合間に病院の横にあるお店で夕方一回目の食事が

とっても美味しく思えました。

image

あと1~2ヶ月は、お産はお休み予定です☆

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

スムースチワワの女の子

久々のベリーちゃん☆

 

画像写せる子も少ないので

今日も目の前にいたこの子を( ´艸`)

 

すぐに耳を後ろへ引き寝せるので

手で押さえてみました。

自然にしている普段のお顔のときより

ヘンテコに写るから損ですね。

 

生後3ヶ月です。

 

耳を後ろへ引き過ぎー(。・ε・。)

実際はもう少し愛らしいお顔の

お転婆ちゃんなのです。

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。