ヴェラブラッドリーとお出かけ♪

Vera Bradleyが毎日をカラフルにしてくれています♪


テーマ:
今日は先日代官山で買ったバッグを

紹介したいと思います。


この日はピンクスワールズの

孔雀が真ん中に出ているバッグが何コもあり、

豊作だ~♪と興奮していました。


そんな中で私の大好きな

スポーツダッフルに目がいきました。


正面を見た時に「なかなかだなぁ」と思ったのですが

サイドを見た瞬間、ズキューンと

心を奪われてしまいました(^^;


そんなわけでこの日お迎えしたのは

ピンクスワールズのスポーツダッフルでした。

223ps1

 ** Sport Duffel / Pink Swirls **


正面はもちろん気に入りました。


裏も真ん中に好きなペイズリーがきていて

個人的にはなかなか好きです。

223ps5


そしてサイド。

狭い場所なのに両側とも孔雀ちゃん!!

太リボンのロゴもいい位置にあります。

223ps3

223ps2


オタク目線で言わせて頂くと

上から見てもダブルで孔雀あり(^^;

223ps4

また値上げしたから

もうショップでは高くて買えない、

ウインドウショッピングだけだ・・・と思っていても

実際に行ってみると

出会いのワクワク感があって

結局買わずには帰れなくなりますね(^^;


でも、値上げはラッキーユー以降が対象、

旧柄はお値段据え置きとのことでした。


以前のように気軽に複数買いは

もうできないと思うけど、

またたまにはショップに行って、じっくり吟味して、

これぞ!!というコを少しずつ

お迎えしたいなあと思いました。




Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

近くに行く用事があったので

ひっさしぶりに代官山のショップに行ってきました♪


日が暮れた後だったので

外からの写真もありません。

(店内は撮影禁止です)


ディスプレイは、ラッキーユー表地×裏地と

チアリー×赤でした。


初めて見る

レザー、フェイクレザーは

かわいかったのですが

私の好みとは若干ズレていたかな。

私は布の柄モノが好きなんだな~と

改めて思いました。


そして、こちらも初対面のラッキーユー。
lkyyou1

                       (公式サイトより)


早春だな~

可憐♪という言葉がぴったり。


せっかくなので

ラッキーユーのキスロックケースか

リトルクロスボディでも

買おうかな~と迷いながらも

一応、店内の商品をひと通り見ていて

発見してしまった、旧柄のかわいいコ!!


結局、新柄は買わず、

その1目ボレしたコをお迎えして

ショップを後にしました。


この日のお供はこちら。


春になる前に、ヘビーローテーションで

持っておきたい柄の1つです。

219cm1
** Pleated Tote and Mini Frame Crossbody

/ Canterberry Magenta **


お財布もお揃いで♪

(同化していますが、おしゃぶりケースもつけています)


ジムに行くので

大きいバッグが必要だったのですが

その前に美容院にも行くので

カジュアルなスポーツダッフルはやめて、

プリーテッドトートにしてみました。


スポーツダッフルとあまり変わらない大容量で

必要なものは全て入りました♪


改めて、プリーテッドって便利だな~と思いました。


そういえば、家を出る時にダンナさんに

ガマ口持って行くのかと言われました(^^;


私のバッグがコロコロ変わることは

別に何も言わないのに

アリスの時もそうだったけれど

ガマ口系を持つとなぜか反応します(^^;


この日ショップで買ったバッグは

次回紹介しま~す♪



Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず、ジム用には

以前に紹介したインクブルーのスポーツダッフルを

愛用しています(→こちら


ただ、お財布が外ポケットに入らず、

中で迷子になることが多いので

ちょっと困っていました。


そこで2コ持ち用に

初カテのこちら↓をお迎えしました。

207pfyc1
 **  Puffy Crossbody / Ink Blue  **


外側にはマグネット開閉の

小さなポケットが1つ。

IDがすっぽり入るくらいの大きさです。

207pfyc5

中はこんな感じです。

207pfyc2


アコーディオンウォレットが

ギリギリ入ります。

207pfyc4


横から見た形が

ぽってりしていてかわいいなぁと思います♪

207pfyc3


フラニーと大きさを比べてみました。

フラニーよりかなり大きいです。
207pffn1


高さがかなり違います。
207pffn2

フラニーにも言えることなのですが

もうほんの少し幅があれば

長財布がストレスなく

出し入れできるのに・・・。


そこが若干残念ですが

でもフカフカでかわいいし

かなり気に入っています♪




Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。