初詣&大事なお知らせ♪

テーマ:
みなさま


昨年もGreen Ray Saxophone Quartetの演奏を聴いて下さった方々、お世話になった方々、ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

今日は新年初合わせでした♪

まずは初詣・・・

{7E890DC3-0333-4515-B82F-95F4F5250D18}


おや?

{7277567F-1A7B-442B-80AB-FA53AF962D43}


…?

{92A82102-7B94-4D6C-8426-24BBF454CF07}


何にお参りしているのかというと



{C1734B9A-6DDE-468F-8577-44B3CB906F17}


大仏様でしたあんぐりうさぎ


今年も相変わらずです。


さて、ここで大事なお知らせが二つあります!!!!


まずひとつめ・・・


私たちの師匠である、雲井雅人先生と2月に共演することが決まりました!!

いつかは絶対先生と共演したいね!!!と学生の頃から話していました・・・念願叶ってついにGreen Ray×雲井先生の初共演です!今からもうとっても楽しみです♪♪♪



そして二つめ・・・


昨年を持ってメンバーが1人抜け、今回2月の雲井先生との共演に伴ってアルトを引き受けてくれのは、

三田千晶ちゃんです♪♪♪

私たちと同じ雲井門下生、新しい4人で先生と素敵な音楽を作っていけたらと思いますカナヘイ花


Green Ray Saxophone Quartet Dolce Salon Concert

2/17(Fri) 18:30 open 19:00 start
@アーティストサロン“Dolce”
チケット 一般:3000円 DMC会員:2500円

【Program】
ティータイムの画集/三浦真理
ファンタスティック・モネ/三浦真理
Green Serenade/山本哲也
調和の霊感 作品3より第6番(ヴァイオリン独奏曲)/A.ヴィヴァルディ(arr.堀江祐介)

Special Guest:雲井雅人
解説:三浦真理

{9EF86296-1E09-4C32-83F1-E665D9125C73}

{B3E82F88-9C9F-4A91-A629-511FE83FB186}


ゲストの雲井先生とはソリストとしてヴィヴァルディのヴァイオリン独奏曲を共演致します。

そして今回は私たちも大好きな作曲家、三浦真理さんの新曲、ファンタスティック・モネの解説をご本人がして下さることになっております。

とってもスペシャルなコンサート間違いなしです!!

お楽しみに♪♪♪
AD