鵠沼海岸green 加藤真徳の日記。

greenは「髪・身体・環境に優しい美容室」という自然派志向の美容室です。
使用する薬剤は髪、頭皮はもちろん環境にもなるべく負担をかけない物を使用しております。


テーマ:
ペルー、ボリビアを旅行に行くお客様の影響もあって、ずっと気になっていた帰宅途中にあるペルー料理のお店に友達と行ってきました。


全くペルー料理の想像がつきませんでしたが、さすが美食の国です。
味がしっかりしていてとても美味しかったです。

{EBCE245E-4C06-4B3C-80AB-669F35A6D011}

ボリューミーカルネ



{4AC029F0-F4C2-4CA5-825F-272FCFF3AFB1}

アヒデガジーナ


なんでしょうね、辛味はあるけど味がある辛味なのでとても美味しい。




{D23DB7B2-1614-4636-87B0-FFF74129921B}

COCO ico PLAGE


※写真は全て拝借。

撮るより先ず食べてしまったのでね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。