鵠沼海岸green 加藤真徳の日記。

greenは「髪・身体・環境に優しい美容室」という自然派志向の美容室です。
使用する薬剤は髪、頭皮はもちろん環境にもなるべく負担をかけない物を使用しております。

NEW !
テーマ:
本日初めて担当させていただきましたお客様

私の地元、所沢の方からのご紹介のお客様でした。


なんと!!
わたしが高校~専門学校時代にお世話になっていたアルバイト先のオーナー奥様からでした!!涙

{FA0D53C9-D9C7-4359-BB16-2EC54B4CE286}

{0A6D4E35-FEDB-42D1-B0A8-46906F7BAF0D}

店長(当時やや岸谷五朗入ってました)
変わってないな~
勝手に載せちゃったけどまあいいか


{0629E16A-35B3-4C6C-86A7-99F122D5621A}

この席は常連さんとか、アルバイトが賄いを食べさせていただいていた席だぁ!!
懐かしい……
広島風焼いてそのまんまお客様の席に持ってく時に丸ごと床に落とした事とかあったなぁ……(笑)

家族ぐるみで大変お世話になっていたお好み焼きやさんでした。

本当アットホームで、初めてのバイト経験がここだったからこそ、今でも料理が好きだったり、作ったりするようになれました。

加藤家の中では決して目立つことのない、特に年頃で人見知り傾向だった僕のことを、
「ウチの卒業生だから」といって紹介していただいたそうで、本当にウルっとくるくらい嬉しかったです。

こちらからあらためて連絡をしようとした矢先にお電話までくださって、嬉しいと同時に、
自営業の大先輩としてとても勉強になりました。

難しいこと、うまいやり方、新しいこと、
そんなことよりもまず、人との関わり、繋がり、ひとつひとつを大事に、自然に大切にすることを
あらためて学んだと同時に、僕の理想のお店ってこういうお店だなと思いました。


しんとこ帰ったら伺わなきゃデス。


そしてご来店くださった方も、僕と同じ音楽好きの方で、色々とお話できてとても楽しい時間を
過ごさせていただきました。
好きな趣味のお話をしている時って、とてもいい表情だったり、とってもキュートだったり。
その瞬間をヘアスタイルに反映していきたいです。
これからもっと髪質を理解して、より気に入っていただける日が来ると嬉しいなと思います。


こうして色々な関わりで繋がっている事を嬉しく思います。
そしてそれを僕も色々なかたちで繋げていきたいと思う、潤う一日でした。


所沢近辺では有名なお店です。

ぜひ所沢のかた、いや関東の方、むしろ日本在住の方、一度伺ってみてください。
本当温かいお店です。

⇩⇩




☆  ★    green    ★  ☆

営業時間 9:00~20:00

定休日 月曜日・第三火曜日

お問い合わせ 
0466ー34ー1615

住所 
251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-4-1 
デュエットパルテ1-102


ヘッドスパ中はお電話に出る事が出来ません。

こちらまでご連絡下さい。

御予約や質問、すべてのお問い合わせ先

↓↓↓↓

メール  boogie0920@gmail.com

LINE  ID  greenkugenuma


尚、お電話が苦手な方も、前々日までの御予約や質問など遠慮なくご連絡ください。

✳︎メールの場合、たまに迷惑フォルダに入ってる場合があり、返信が遅れてしまう時があります。お急ぎの方はLINEか直接お電話にてお問い合わせください。

↓↓greenオリジナルTシャツはこちら↓↓


greenは、ヘアドネーション活動に賛同しております。
病気やケガなどが原因で髪に何らかの悩みを抱えている18歳までの子供達に、寄付毛100%で作られたフルオーダーのウイッグをプレゼントしています。
↓↓ヘアドネーションのHP↓↓
greenでは、ヘアドネーションとしてのカットでも正規の料金を頂き、全額を寄付させていただきます。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。