【 ガーデニング教室 生徒様の声 】

 

玄関先に飾った、

 吉田先生のお教室で植えた

 寄せ植えやハンギングが、我が家の自慢です。

 

 どこのお宅よりもおしゃれで

 豪華な玄関になっている自信があります。


 それぞれの株の形に合わせて植え込むのは

 難しいところもありますが、

 先生のご指導のお蔭で、

 だんだんと上手く出来るようになって来ました。

 

 

一人一人丁寧に指導して下さるので、

 初心者の方でも安心です。


 私は今年の春から東京に転勤になってしまったのですが、

 これからも通い続けるつもりです。
 それだけの価値があるお教室だと思います。


お教室の帰りに、「綺麗な珍しいお花ですね」とか

 「どちらでお求めになられたの?」と

 聞かれることもしばしば。。。


 センスのよい組み合わせと、

 なかなかお店で見かけることのないお花を

 植えられることも楽しみの一つです。


 作品を玄関先に置くことが多く、ご近所の方にも好評です。

 


・最近でこそ、技ありの寄植えや、

 感度の高い庭先を見ることも多くなってきましたが
 それでも我が家の素晴らしさと比べたら、まだまだ!


 毎年違うアイディアが出てくるので、

 飽きることがなくさらに進化する寄植えを

 教えて頂けることが本当に楽しみです。


 しかも、どこよりもリーズナブルなお値段設定!

 内容レベルが高くて

 こんなにリーズナブルなお教室は、

 他ではお目にかかれません。


 友人たちに勧めるときも、

 いつも自慢口調になってしまうくらいです。

 


こちらの教室の寄せ植えには、

 とてもセンスの良い器材や花材が使われ、
 他では見られないオリジナルな作品が仕上がり、

 何時も大満足で持ち帰ります。


 特にお正月の寄せ植えはとても豪華で存在感が有り、

 一鉢置くだけで玄関先が 

 一気に迎春の雰囲気になります。

 

 先生の厳しいチェックに合格した良質な株は丈夫で、

 花は長い期間楽しむ事が出来ます。


 時には、自分では選ばないと思われる植物が

 教材に使われ、それが意外にも可愛かったり、

 組み合わせ方で映えたりして、

 新たな発見をする事も有ります。

 

 

季節の植物、自宅の日照条件に合わせた植物、

 多肉植物、クリスマス、お正月に向けた華やかな作品など、

 作品を持ち帰るだけで

 自宅の玄関前やお庭を素敵に飾る事が出来ます。


 新品種の植物などにもいち早く触れる事が出来ます。  

 

 

【お薦めのサービス】

★ガーデニング

☆ギャザリングコース

  すぐ可愛い!ブーケのような寄せ植え

  お申し込みはこちら↓

  https://coubic.com/verde/192731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
AD