どっちがどっち?どっちもどっち♡ | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。



エアギターなかったの?
次回予告にはあるのね!

っていう
水曜日の朝です。
おはようございます。

予告にエアギターって
なんだろね笑


そんなことを
のほのほ考えていたら

もう今日?

いやいや
それより
そのまえに
ホンマでっかもあるのかぁ。

事前番組は
まぁ地方の壁だろうと
調べもしてませんけども
今日も夜はみられないし
また録画がたまっていくんだなぁ。

壺ですね。
ってか
なんて壺?
(超今頃)

めざましさんは
ちらっと見ました。
三日間あること忘れてましたけど。

なんかこんな力の抜き方が
心地よくなってきたw



お隣だったねはーと。はーと。


のぞき込んてる時


わぁ
重なってると
大興奮(*´ω`*)



で、
引きの画を
よくよく見ると

見慣れた光景が。


このパターン多いよね。

って事で

じゃあ
どっちがどうなのよ
って
いつも思うわけです。

くだらないこと
考えてるんですよw



安心しきっちゃって
身体傾けることの方が
気持ち的に
むふっとなるのか

いやいや
傾いてきたら
ちょっと
一歩
下がるんじゃないかって
そのまま
その位置に
居続けることのほうが
むふふなのか

さぁ
どちらの方が
わぁ
気持ちが向かってるんじゃないか
って
なるわけですよ。

朝から暑いので
何書いてるのか
途中で迷子になりましたけども。



って書いてたら
ニュースが。

いや
関東の方
地震が多くてちょっと怖いですね。


まぁ
悩みながらも

どっちもどっちよねはーと。はーと。

って結論に
落ち着くんで
あんまり意味ないんですけども。


うん

このままなお二人でいてくださいクリスマスのハート



背中

痒かったのかな。

鉄壁な守りの
お腹がちらり
貴重品(*´ω`*)