転勤族妻がいく!~あな吉手帳でごきげんな未来を迎えに行こう☆新潟編~

転勤族の夫と結婚。
2009年に長女、2011年に次女、2016年三女を出産。
3人の子育て奮闘中。

☆新潟初あな吉手帳術インストラクター
☆あな吉手帳術公認ブロガー
☆数秘&カラー認定プレゼンター
☆TCマスターカラーセラピスト
☆ワンセルフカードセラピスト


テーマ:
高崎の旅の目的は、

須藤ゆみさんの出版記念パーティーに参加することでした爆笑


一部の講演会でのお話、心に響きましたおねがい

win-winの関係作りの話、理想ですキラキラ

「いつか○○やりたい」と思ってるだけでは、そのいつかはこない話。

行動しないと!!

なんでもそうですけど、話を聞いただけでは出来るわけがなく、実践していかないとね!!←自分に言ってる

この本も、片付けのノウハウはわかってるけど出来ない人がどうやったら実行にうつせるか、そんなヒントがたくさんつまった本ですキラキラ


第二部はパーティーラブラブ

あな吉手帳術講師&インストラクター陣


豪華でしょラブ

後列左から
長谷川凛さん(新潟県長岡市)、
須藤ゆみさん(群馬)、
星野けいこさん(東京)、
松本あいこさん(神奈川)、
たてさわひろこさん(東京)

前列左から
まつながいさとさん(愛知)
山岸みどり(新潟県新潟市)
鈴村友美さん(神奈川)

黄色いのが私。

もう一人のカメラマン気になって、そっち見ちゃってるアセアセ子供か!娘の方が写真とられるの上手だわ(笑)

パーティーはとっても素敵で、参加できて嬉しく思ってますピンクハート
実行委員の方々には本当に感謝ですラブラブ

抽選会ではマグネットクリップが当たったりOK

アズキューブさんは出張販売もルンルン 


インストラクター手帳紹介が始まり
自然と人が集まる(笑)


本当に参加してよかったと大満足でした。

ゆみさんのサインももらってきちゃったし音符

最後は全国のユーザーさんからのフセンメッセージアルバムをプレゼント拍手

新潟からもユーザーさんに協力してもらいました。

サプライズ大成功です爆笑

ゆみさん、ご出版改めておめでとうございますキラキラ



実はパーティー前に楽しい時間もありましたが、それはまた別記事にてウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。