1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月30日(月) 12時27分08秒

3月23日〜3月29日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


長野の新スタジアム良いなぁ…。15000人で全席屋根付きの球技専用。欲しいものが全部入り。あゝ羨ましい。
3/25 22:24

レンズ買っちゃった。いや思い切った。
3/25 22:26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月23日(月) 12時27分02秒

3月16日〜3月22日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


また逃げのパスが多過ぎ。わざわざ相手がブロック作るまで待つなよ。ゴール見えたら撃ってくれよ。 #VERDY
3/21 13:53

ディフェンスも相変わらず危なっかしいけど…。なんでもいいからゴールに向かってプレーしようよ。 #VERDY
3/21 14:01

勝ちムービーなんて用意してたのか。 #VERDY
3/21 15:09

前半とは打って変わってアグレッシブ。同じパスでも、ああいう崩すためのパスなら楽しいんだよ。 #VERDY
3/21 15:36

試合後のダイジェストがほぼ中後ダイジェストだった。 #VERDY
3/21 15:37

にしてもアニ×サカで井林ゴールなんて狙ったような展開。素晴らしい。そして高木さんにフィギュアの話振られた時の笑顔の素晴らしさ。 #VERDY
3/21 15:39

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年03月16日(月) 12時27分07秒

3月9日〜3月15日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


U-22、後半から観戦。安在入った。ボランチか。 #VERDY #fujitv
3/11 20:16

安在、吉野、翔哉とヴェルディユース組揃ったね。 #VERDY #daihyo
3/11 20:49

セットプレーから2失点。それ以外もなんかバタバタだな。 #VERDY
3/15 13:32

ボールは運んでるけど決められない。というか良い形でシュート撃てない。まぁ悪癖だよな。 #VERDY
3/15 14:33

いや今のハンドか!?腕も体についてたし。 #VERDY
3/15 14:34

金沢切替え早い。 #VERDY
3/15 14:55

まぁ負ける時ってこういう負け方するよねっていうか、悪癖がもろに出た試合になったな。いい加減にシュートする意識をどうにかしないと繰り返すぞ。 #VERDY
3/15 14:58

ウィリアムズのマルティニカラーはやっぱりカッコイイ。そしてザウバーの青黄がまたださい。しかし出走台数が少なくて寂しいなぁ。参戦のハードルもっと下げたら良いのに。
3/15 22:20

バトンよく頑張った。テストの距離を考えたら完走できたのはたいしたもんだ。
3/15 23:45

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年03月09日(月) 12時27分04秒

3月2日〜3月8日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


優季良いところに詰めてた。さすが。
3/4 23:29

ホワイトデーのお返し購入がてら、調布映画祭の賑やかしに行ってきた。上映間に合って良かった。
3/7 17:46

さあいよいよ待ちに待った開幕戦!やっぱりわくわくする。 #VERDY
3/8 14:19

おぉ仮面ライダーブラックがいる!
3/8 14:31

ゴールネットの市松模様は思ったより大きめで良いね。まぁ緑一色だと保護色になっちゃうしね。 #VERDY
3/8 15:24

中後のクロスが神業の領域。 #VERDY
3/8 18:15

アランのチャントがぐるぐる回ってるのは俺だけじゃないみたい。ゴール決めたのもあるけど。 #VERDY
3/8 18:31

あと竜士が出てくるときのゴール裏の期待感が凄い。ボール持ったときの期待感も凄い。 #VERDY
3/8 18:33

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年02月23日(月) 12時27分20秒

2月16日〜2月22日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


近所の本屋がFー1速報を大量入荷してるけどどうしんでしょ。
2/19 19:27

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月16日(月) 12時27分20秒

2月9日〜2月15日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


記憶にある中では人生二度目のよみうりランド。隣にはしょっちゅう来てるのにね。休日でも空いてる印象だったけど、意外と混んどる。
2/11 11:46

ユニ現物が置いてあった。これくらいシンプルなら背中にコンドルが飛んでても良かったかな。エンブレムがプリントになっちゃったのは残念。ぜひ来年はレプリカだけでもワッペンに。 #VERDY
2/11 12:13

メニーナ、セリアスの胸にエムール!かっこいいね。 #ベレーザ #VERDY
2/11 12:30

トークショー。渋谷に厳しい田村先輩と、最後にやりたい放題な荒川。 #VERDY #ベレーザ
2/11 13:26

出来レースが始まった(笑) #VERDY
2/11 13:59

第一部終了。いやぁ楽しかった。若手はよく。頑張った。そして荒川さんさすがだ。 #VERDY #ベレーザ
2/11 14:30

遊園地側の人工芝グラウンドが駐車場になってる。悲しいね。 #VERDY
2/11 16:27

BSでカーリングやってる。駆け引きが面白いよね。
2/15 22:01

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年02月09日(月) 12時28分59秒

2月2日〜2月8日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


サンデースポーツでラグビー特集! #NHK
2/8 22:35

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月02日(月) 12時27分36秒

1月26日〜2月1日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


アーマーモデリング読んでたら久々に戦車模型作りたくなってきた。冬はJも無いしチャリは寒いし、模型作りに勤しむのもありだなぁ。
1/27 20:57

とりあえず作り始めてから10年くらい経つパンターを完成させよう。
1/27 21:01

明日こそ障子紙を貼り替えよう。
1/31 17:30

キャンプ報道やるなとは言わないけど、キャンプ情報に時間を割いて、シーズン中のスポーツは文字情報でさらっとやるだけってどうなってんだ。
2/1 22:23

こう毎年毎年シーズンオフのスポーツのキャンプ情報に延々時間を割くスポーツニュースはなんなんだ。シーズン真っ只中のスポーツも沢山あるのに。
2/1 22:26

キャンプ報道やるなとは言わないけど、キャンプ情報に時間を割いて、シーズン中のスポーツは文字情報でさらっとやるだけってどうなってんだ。
2/1 22:26

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月26日(月) 12時27分29秒

1月19日〜1月25日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


ユニはどシンプル。コンドルは襟に移動。カッコイイ。強いていうならパンツは白、GKユニはピンクが良かったなぁ。好みだけど。 #VERDY
1/19 18:54

去年の順位にも関わらず継続してくださったスポンサーには大感謝。今年もスポーツ用品は会社近くのヴィクトリアで買わせていただきます。 #VERDY
1/19 19:04

アジアカップ、油断しきった錦織がカメラに抜かれてた(笑)
1/20 19:27

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月19日(月) 12時27分37秒

1月12日〜1月18日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


止まらないヴェルディ公式とタニタのコンドルいじり。 #VERDY
1/17 9:25

ラウテ終了。非常に有意義でした。毎回、自分の思いとか考えを伝えるのって難しいなぁと思う。 #VERDY
1/17 11:38

立川のラーメン屋入ったけど、考えたら先週もラーメンだった。デブまっしぐら。
1/17 12:06

立川から日野市民の森まで徒歩移動。多摩モノレールは駅間短いし。
1/17 13:30

柴崎体育館駅になるしまフレンドなんてあったのか。歩いてみるもんだ。
1/17 14:04

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。