2015年02月16日(月) 12時27分20秒

2月9日〜2月15日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


記憶にある中では人生二度目のよみうりランド。隣にはしょっちゅう来てるのにね。休日でも空いてる印象だったけど、意外と混んどる。
2/11 11:46

ユニ現物が置いてあった。これくらいシンプルなら背中にコンドルが飛んでても良かったかな。エンブレムがプリントになっちゃったのは残念。ぜひ来年はレプリカだけでもワッペンに。 #VERDY
2/11 12:13

メニーナ、セリアスの胸にエムール!かっこいいね。 #ベレーザ #VERDY
2/11 12:30

トークショー。渋谷に厳しい田村先輩と、最後にやりたい放題な荒川。 #VERDY #ベレーザ
2/11 13:26

出来レースが始まった(笑) #VERDY
2/11 13:59

第一部終了。いやぁ楽しかった。若手はよく。頑張った。そして荒川さんさすがだ。 #VERDY #ベレーザ
2/11 14:30

遊園地側の人工芝グラウンドが駐車場になってる。悲しいね。 #VERDY
2/11 16:27

BSでカーリングやってる。駆け引きが面白いよね。
2/15 22:01

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

#7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■初めまして♪

はじめまして以前からたまにブログ見させてもらってます☆また遊びにきます☆あと、読者申請してもいいですか(っ*´Д`)っ

1 ■(/*^^)/ハッロ-!!

いつも楽しませてもらってますよ
楽しんでブログを書いているんですね♪
またおじゃまします~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。