2015年02月02日(月) 12時27分36秒

1月26日〜2月1日に投稿したなう

テーマ:日記・その他


アーマーモデリング読んでたら久々に戦車模型作りたくなってきた。冬はJも無いしチャリは寒いし、模型作りに勤しむのもありだなぁ。
1/27 20:57

とりあえず作り始めてから10年くらい経つパンターを完成させよう。
1/27 21:01

明日こそ障子紙を貼り替えよう。
1/31 17:30

キャンプ報道やるなとは言わないけど、キャンプ情報に時間を割いて、シーズン中のスポーツは文字情報でさらっとやるだけってどうなってんだ。
2/1 22:23

こう毎年毎年シーズンオフのスポーツのキャンプ情報に延々時間を割くスポーツニュースはなんなんだ。シーズン真っ只中のスポーツも沢山あるのに。
2/1 22:26

キャンプ報道やるなとは言わないけど、キャンプ情報に時間を割いて、シーズン中のスポーツは文字情報でさらっとやるだけってどうなってんだ。
2/1 22:26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

#7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。