9月29日〜10月5日に投稿したなう | 緑のページ

9月29日〜10月5日に投稿したなう



昨日の千葉戦、自分が試合したわけでもないのにどっと疲れた。滑り込みで夏期休暇入れといてよかった(笑)
9/29 12:44

う~ん、ピリッとしないなぁ。また無駄にブレーキがかかる悪癖がちらほらと。熊本ゴールをまったく脅かしてない。 #VERDY
10/4 13:52

ヴェルディくん完全にやりたい放題。 #VERDY
10/4 13:58

胸スポ入り初試合のラストプレーでゴールとか、劇的にも程があるわ。しかも一樹ゴールとか最高すぎる。 #VERDY
10/4 15:15

切替とか守備とかシュート精度とか色々改善点あるからね。勝って兜の緒を締めないとならんよ。ってニヤニヤしながらツイートしてる。 #VERDY
10/4 15:17

駒沢場外のイベントでタコライスなんてもんを売ってた。食えば良かった。
10/4 15:36

自転車停めてるんで初めて来たけど、駒沢の出待ちゾーン凄いな。選手が通るルートにめちゃめちゃ近い。 #VERDY
10/4 15:39