冷製パスタ | 管理栄養士みどのつれづれ日記

管理栄養士みどのつれづれ日記

日々の事を徒然に・・・

突然ですが、私、スパゲティ好きじゃありません(笑)

基本的に、手打ちであれば何でも食べますが、乾麺のスパゲティは好きではないのです汗

暖かいパスタを食べるなら、フェトチーネが常。
あとはショートパスタのが多いです。

ところが最近、スパゲティにはまっていますじゅる・・

しかも、冷製。この寒い時期に(笑)

暖かいのならスパゲティじゃなくてフェトチーネのクリーム系が食べたいキラキラ

最近メニューに関係なく作っては旦那様とわけわけしてます。


ご飯ささみと大葉、冥加と梅肉の和風パスタ
{BC63BD41-8DD0-44FE-BA9A-81E4016742C8:01}


ご飯めんたいパスタ

{6D6658E6-AC1D-4C48-A49D-3AF4CA9E152D:01}

ご飯カツオと梅肉のぱすた

{E81BA946-D015-4F9A-8CC6-904BA05AE0C7:01}
ご飯鰤のわさび風味パスタ

image



次は何のパスタつくろーかなハート