Green leaf 保護猫生活

預かり&保護にゃんこの生活



テーマ:

こんにちわ

 

昨日から北海道神宮祭

6月はお祭りが多いですね音符

 

今日は中島公園の近くタイガーリリーさんで

猫の譲渡会が開催されています。

札幌市中央区南14条8-3-7

お祭りに行かれた際には

ぜひお越しいただければと思います。

札幌まつりのため物販もありますよルンルン

 

 

 

さて、我が家の保護子猫たち

大きくなってきました。

 

 

みんにゃそろそろ離乳期

食欲旺盛な子たちなので

ぐちゃぐちゃになりそ~な予感ガーン

 

 

~クリームママ御一行様~

 

IMG_9082.jpg

ソーダくん ♂ 450g

よちよちママのうしろをついて歩いていますが

ちょっと臆病です

 

IMG_9060.jpg

アイスちゃん ♀ 320g

保護時53gの小さな子でしたが

ママのお陰で大きくなりました。

天然ちゃんっぽい感じがします。

 

IMG_9065.jpg

パンくん ♂ 454g

一番大きくってイケメンくんです。

おっとりしているみたいですよ。

 

 

IMG_9083.jpg

みんな元気に成長中です

このままクリームママにお任せしておきます。

 

 

 

IMG_9051.jpg

ママはちゅーるがお気に召したようです

ちゅーるの時は

「シャー、ウー」はお休みです笑い泣き

 

 

そして

 

IMG_9096.jpg

チーズちゃんも大きくなってきました。

チーズちゃん ♀ 270g

ミルクの催促が激しくなってきました。

 

 

 

こちらはスイーツ兄妹

 

IMG_9101.jpg

タルトくん ♂ 360g

3兄妹で一番落ち着いたいい子です。

ミルクも上手に飲んで草食系の男の子。

 

IMG_9108.jpg

ぼくの大事なところをみんにゃ

吸い付くから大変なんだ~アセアセ

 

IMG_9102.jpgスフレちゃん ♀ 405g

食欲旺盛で激しすぎ、私の手は傷だらけ・・笑い泣き

 

IMG_9107.jpg

なに??あたちのせいじゃないわよ~ラブラブ

 

IMG_9105.jpg

マフィン ♀ 425g

こちらも食欲旺盛ですが

スフレちゃんほどでは・・・。

 

IMG_9109.jpg

7匹とも4週令の元気なめんこちゃんたちです。

 

来月上~中旬には里親募集予定です。

 

是非みんにゃ逢いに来てくださいねおねがい

 

 

 

 

 

そしてこのお方

FullSizeR.jpg

このところ我が家のさすけちゃんに

ものすごく怒っています。

追いかけまわしパンチ炸裂

喧嘩を吹っ掛け

さすけは逃げ回っています。

 

あられちゃん、子猫がいっぱいいて

ストレスになっているのかな~

 

あ~困ったな~アセアセ

 

あられちゃんだけのお家を

探したほうがいいのか・・もやもや

 

しばらく様子見ます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。