2005-03-22 17:37:41

浪人

テーマ:ブログ
今日後期試験の発表がありました。
結果は不合格でした。という訳でもう1年頑張らないと・・
浪人にはならないぞと誓い入学して早3年、その願いは叶わなかったけど、来年は絶対合格してみせる!(T_T)/~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 19:32:44

2005-03-21

テーマ:ヴェルディ
僕の家には7歳になる犬を飼っています。親バカだとは思うけど、可愛くてしょうがないです。 毎日様子を見ていると、とても暇そうで寝てばかりいます。
そこで寝起きにヴェルディのマフラーを巻いて写真を撮ってみました!
どうですか、可愛いいと思いません?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-20 16:17:19

日曜日

テーマ:ヴェルディ
 昨日の試合はすごかった。前半はどうなるんやろうと思ったけど、結局4-4のドロー。試合内容はあまり分からないけど、個人的には玉乃選手が出てたことがすごく嬉しいです。そんな試合を生で見たかった~。 よし、今年は関西である試合には絶対にたくさん行こう!!
 今日は昨年見に行った神戸ウイングでの感想を書いてみます。選手をより近くで見たいと思いバックスタンドで観戦することにしました。その日が平日であったのと周りにヴェルディを好きな人がいなかったので一人で行きました。
結果はご存知のように1-1のドロー。ただ試合後思ったことが一つ
次は絶対ゴール裏に行く!バックスタンドはaway側とはいえ周りは戸ファンだらけでかなりストレスが溜まります。神戸ファンじゃない人は行かないほうがいいですね(^_^)v
 早く試合が見たい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-19 11:14:13

初ブログ

テーマ:ブログ
今日からブログを始めます。
今日はナビスコ初戦ですよね。いつもの如く味スタへは行けませんが、家の中で熱くなりたいと思います。 是非、勝利を!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。