2010-06-17 09:50:46

6月16日に投稿したなう

テーマ:ブログ


ドロー。フェリペ時代なら勝ててた気がする。そんな「気」がする。今のポルトガルにはそういうイメージが沸かない。頑張って欲しい・・・
6/16 1:16

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-11 09:45:27

6月10日に投稿したなう

テーマ:ブログ


交代時の首相の支持率の高さは異常。ホント希望のない国。
6/10 22:42

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-05 10:04:05

6/4

テーマ:ブログ

晴れ


もう来週からW杯が始まるかと思うと、楽しみで仕方がない。


昨日の試合は、最後の試合なのにいいの?って思ってしまう感じだったけど・・・


ただ、直前の試合でそれなりの結果が出ても本大会で結果が出ないこともあるし。


本大会では、ブレずに戦ってほしいな。


初戦の相手もそんなに良い状況でもないみたいですし。


実際、ポルトガルとの試合も良くなかった。


しかし、そのポルトガルもFWが点取れないのが不安です。


アウメイダじゃダメかなぁ?


とりあえず、ナニもかなり良くなったし、ロナウドも一番いい時期だろうから今大会も期待してます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。