1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-05-15 09:46:45

5月14日に投稿したなう

テーマ:ブログ


今週も仕事終了。久々の5日間は、やっぱり疲れます。
5/14 23:06

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-13 00:33:37

5/12 ポルトガル

テーマ:サッカー

くもり


ポルトガル代表24名が発表されました。


ぺぺが怪我次第での選出なので、一人多いメンバーで発表になったようです。


今大会は一体どこまで勝ち進めるかなぁ。


予選は苦戦しましたけど、意外と期待してます。


発表されたメンバーとしては、モウチーニョの名前がなくて驚きました。


驚いたとは言っても、ポルトガルのリーグ戦は結果以外全く分からないので状態が不明ですが・・・


試合には出てるんだけどな・・・


グループリーグから厳しいし、不安ですが、最初から楽しみな試合ばかりなので楽しみの方が多いです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-11 09:46:34

5月10日に投稿したなう

テーマ:ブログ


明日は代表発表かぁ。4年前は大学の授業中だったな~。とりあえず、明日は家に帰るまでメンバーを知らずに帰りたい。電車とかで耳に入りそう・・・
5/10 1:19

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-11 00:44:16

5/10 ?

テーマ:ブログ
くもり雨



日本代表メンバー発表。

どうなんだろう?

枠が23人となると、入っていて欲しかったと思う選手が落選というのは妥当なんでしょうね。

少しでも良い結果が出せるように、これから頑張って欲しいし、応援したい。

正直、代表発表より今日驚いたのはヤワラちゃんの出馬表明。

議員でも金ってやつですか。

もう、うんざり。

別に今から当選が決まったわけではないけど、ね・・・

数の力がものを言うとは言え、その結果が今の状態なわけだし。

知名度だけで擁立するのは飽き飽きです。

何なんだろう・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-10 10:00:19

5月9日に投稿したなう

テーマ:ブログ


ホーム初勝利。よかったよかった(^-^) しかし、totoで今日当たったのがヴェルディの1試合のみって・・・
5/9 1:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。