2010-03-31 11:17:38

3/31 英国

テーマ:ブログ

くもり


今日で3月も終わるので、先日10日間程行ってきた英国についてかなり短く書きます。


1日1日振り返っていくのもメンドーなのでサッカー中心にいきます。


とりあえず、トラフォードとアンフィールドで試合を観てきました。


本当はCLも見れるかと思っていたのですが、諸事情で断念し、テレビで見ました。


日本では、時間帯が深夜で、なかなか欧州の試合をリアルタイムで見ることはないので向こうでは多くの試合が見れました。


プレミア、リーガ、EL、CL、パブでホテルで数多く見られて最高でした。


特に、スタジアムで試合を観て、ホテルでその後キックオフされる試合を観て、寝る前にリーガ見て、というのは日本では考えれないです。


これは近い場所にいるからこそだなと感心しました。


余計な部分が長くなりましたが、実際に観た試合の感想としてはアンフィールドの雰囲気は最高!


個人的な感想ですが、トラフォードよりアンフィールドの方が心身に訴えかけるものがありました。


もちろんトラフォードも素晴らしかったです。何より、満員のあのスタジアムには圧倒されました。


とりあえず、まとまりがなくなりそうなのでこの辺りで止めます。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-24 16:03:21

3/24 リズム

テーマ:ブログ
雨

イギリスから帰ってきて4日が経つのですが、なかなか生活リズムが整いません。

向こうでは、日本にいるときではありえないほどの規則正しい生活が疲れもあってか毎日出来ていたのですが・・・

雨のせいもありますが、帰ってからまともに行動したのは大学の卒業式くらいです。

明日からは研修なので、強制的に正しい生活が送れそうですが、途中で寝てしまわないか心配です。

とりあえず、社会人として働くまで研修を除けばあと5日。

早く生活リズムを正して、有意義に過ごしたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-22 01:10:35

3/21

テーマ:ブログ

晴れ


昨日、イギリスから帰ってきました。


とりあえず、向こうはサッカーに関しては最高な場所なんだなと感じました。


今は、開幕の連敗がとにかく残念です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。