2009-11-26 17:55:30

11/26 カデン

テーマ:ブログ

晴れ


最近、頻繁に家電量販店に行っています。


目当ては、テレビ。


自分の部屋に置けるサイズ、仕様と価格が納得できず、まだ購入はしていません。


何と言っても、僕の部屋にあるテレビは今年で27年目。


僕より長く生きています。


働き過ぎです。今売ってるテレビなら過労死してると思う。


多分、買うのは来年になりそうです。


で、昨日は部屋のエアコンが暖房だけ効かないというKYな状態に・・・


昨日は割と暖かかったので、救われました。


今日、付けたら正常に動いていたので一安心です。


危うくエアコンまで買わないといけないところでした。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-19 10:52:00

11/19 アイルランド

テーマ:サッカー
くもり



ポルトガルの南ア行きが決定しました。

ホームで相手に幸運にも点を取られなかったことが大きかったと思います。

試合が見れないだけに、どうなるのか寝る前から心配でした。

もうダメかと思いましたが、デンマークに引き分けた後から理想的な展開で進みました。

とりあえず、一安心です。

それにしても、アイルランドはかわいそう。

明らかにアンリは手で触りにいってる。

見えないように出来るのはテクニックなのかなぁ。

あれがなかったらW杯に出れたかは分からないけど、アイルランド側からしたら受け入れられないですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-14 20:49:39

11/14 ごめん、ニュージーランド。

テーマ:サッカー

晴れ


7時のニュースでニュージーランドがW杯出場と聞き、驚きました。


アウェイで引き分けていたとは言え、やっぱりバーレーンの方が行くのかなと思っていたので意外でした。


ごめんなさい、ニュージーランド。


そして、おめでとうございます。


今日は親善試合含め、至る所で試合がありますね。


ぶっ通しが可能なら、日本の試合、ブラジルの試合、スペインの試合の3試合は家で見れそうです。


まぁ、無理なので日本だけ見て、あとは録画して見ます。


フッキが出てくるか楽しみです。


あとは、見れないポルトガルのプレーオフ1戦目がどうなるか、かなり気がかりです。


相手強そう・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-05 23:27:16

11/5 シュレッダー

テーマ:ブログ

くもり


味スタに行きたい!-20091105154320.jpg


替え忘れていた先月までのカレンダーを捨てる前に破ってくれるうちの犬。


11歳ですが、未だにボールで遊びますし、破ったりできるものが好きです。


段ボールまでも破ってくれる時もあります。


先月手術をしましたが、経過も良好で抜糸も終わりました。


手術を経験すると元気がなくなるかと思いましたが、問題ないみたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-02 23:19:29

11/2 寒

テーマ:ブログ

くもり雨


明日から寒くなるということでしたが、今日もかなり寒かったです。


風はきついし、天気は変わりやすいし、最悪。


犬の散歩中に、がっつり雨にやられました。


自分の部屋の温度も昨日より4~5℃低くて寒い。


まぁ11月ですし、寒くなりますよね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。