1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-28 22:30:15

10/28 ●●

テーマ:サッカー

晴れ


すごく、晴れない気分の2試合。


深夜のU-17の日本とスイスの試合。


前半にもっと決めれていれば、とも思うけど、それ以上に簡単に点取られすぎましたね。


2-4になった時点で寝ることにしました。


今日のACL準決勝第2戦。


やっぱり4点もリードがあれば相手は楽ですね。


ただ、勝ってほしかった。


勝ったけど、4点は無理って状況の方が潔い。


これで、国立での決勝に日本のクラブがいないんですね。


残念です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 22:47:52

10/27 4‐0

テーマ:サッカー

晴れ


明日はACLの準決勝ですね。


勝つには最低4点取って無失点ということで、かなりハードルが高い。


せっかく決勝戦が日本であるんだから頑張って欲しいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-23 22:19:50

10/23 募金

テーマ:ヴェルディ

晴れ


募金が始まるそうですね。


普段、全く金銭的に貢献出来ていませんので、少しでも募金したいと思います。


あと、バレーボールチームにNECがスポンサーに付いたのは驚きました。


いつか、サッカーの方の胸スポにもなってもらいたいくらいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-21 22:01:28

10/21 連勝

テーマ:ヴェルディ

晴れ


試合開始後、1回の速報画面「更新」で先制には驚きました。


井上選手は初ゴールということで、おめでとうございます。


代わって出た選手が結果を出すというのは本当にすごい。


このままの形で残りのシーズンを送って、来季に繋げてほしいです。


次の試合も楽しみになります♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-20 17:54:08

10/20 波斯尼亜・黒塞哥維那

テーマ:サッカー

晴れ


W杯ヨーロッパ予選のプレーオフの組み合わせが決まりました。


ポルトガルはボスニア・ヘルツェゴビナと対戦することになりました。


これまでの対戦はないみたいです。


何か嫌な相手です。


試合を見たことはありませんが、ジェコ、ミシモビッチと旬の選手がいるので、手強そうです。


今のポルトガルには自信が持てませんので、すごく心配です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。