1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 00:10:28

9/29 ワイルド・スピードMAX

テーマ:ブログ

くもり


ワイルド・スピードの新作の試写会に行ってきました。


前作は、出ている人がガラッと変わってしまったので全く見ませんでした。


今回は、1作目のメンバーで行われいたのでかなり楽しみでした。


実際、なかなか面白かったです。


もう今作で終わりでしょうかね。


このシリーズは3作目以外は、楽しませてもらいました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23 18:57:05

9/23 vs大阪

テーマ:ヴェルディ

くもり


幸運にも前節、そして今日の試合と2試合続けて試合を見ることができました。


ただ、見た試合で負けるとなると、見れないでいいから勝ってほしい・・・


今日の試合に関しては、やはり短時間での3失点はショックだし、悔しい。


チームを取り巻く状況が騒がしいだけに、良い結果を共有したかったです。


それにしても土屋選手は、いつ見ても素晴らしい。


あれだけの素晴らしい選手がヴェルディにいてくれることは、本当に財産だと思う。


画面を通して見ている立場でいても、気迫が伝わってくる。


次の試合も、すぐに迫ってきますが何とか勝ち点3を取ってきてほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-18 16:17:25

9/18 東京ヴェルディ

テーマ:ヴェルディ

くもり


今週になって、今後ヴェルディがどうなるのかという事が明らかになりました。


地方に移転するのかなんて話まで嘘か本当かでてますね。


とにかく今は、期限までにお金が集まるかということが重要ということで・・・


何とかチームの存続が現実なものとなって欲しいです。


サッカーをするチームなので、他のことばかりで話題に上がるのはもう終わって欲しい。


次の試合で、また勝ち点を積み上げれるように頑張って欲しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-10 20:12:03

9/10 ポルトガル

テーマ:サッカー
晴れ

昨日のW杯予選、何とかポルトガルはハンガリーに勝ったようです。

これで、ハンガリーを得失点差で抜き3位。

ただ、まだまだ他力本願なのは変わらず。

とにかく残りの2試合で勝ち点6を得て、あとはスウェーデン・デンマークの結果次第ですね。

デンマークとスウェーデンは直接対決があるので、そこでの結果によって大きく状況は変わりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-10 01:34:36

9/9

テーマ:サッカー

晴れ


日本代表、ガーナに勝ちましたね。


今日は多くの選手が見れて良かったです。


とりあえず、勝てて良かったということですね。


本日はAマッチデイということで、他でも試合だらけ。


僕にとって気がかりなのはポルトガル。


デンマークとの試合に関しては相手のGKが当たってたのと、ポルトガルが決定機を逃しすぎ。


十分に勝てるチャンスはあったと思います。


そういう試合を積み重ねてきた結果が今の苦しい状況なんだと実感できました。


もう他力本願だし、プレーオフに行くしかない。


まずは、この後の試合で勝ち点3を得ないと・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。