1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 21:45:36

8/31 西班牙#1

テーマ:サッカー

晴れ


リーガ・エスパニョーラが開幕しました。


家で生中継が見られる唯一の海外リーグなので、やっと見れるという感じです。


チェックR・マドリードvsデポルティボ


実際に試合を見てみると、改めてえぐい面子が揃ってるなと実感しました。


デポルティボはバレロンがやっぱり上手かったです。


デポルティボが結構良くて面白い試合でした。


チェックビルバオvsエスパニョール


序盤からお互いミスが多かったです。


ただ、そんななかでビルバオの左サイドにいた16歳の選手は凄かったです。


名前はムニアイン?とか、そんなんでした。


16歳とは思えないくらいのプレーで、当たりにかなり強い選手でした。


シーズンを通して、活躍すればかなり凄い選手になりそうです。


中村選手は、まだ良いという内容ではなかったですね。


これからに期待したいです。



今季から全試合ハイビジョンになって、すごく見やすいです。


次は、バレンシアとセビリアの試合の続きを見ます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-30 23:14:34

8/30

テーマ:ヴェルディ

晴れ


振り返れば、7月末からなかなか勝ち点を積み上げれなかったですね。


僕自身、この期間で見れた試合は札幌戦だけなので何とも言えません。


9月は、勝ち点を1つでも多く積み上げれる月にして欲しい。


その時に何位にいるか期待したいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-26 22:02:03

8/26 移籍

テーマ:ヴェルディ

晴れ


ガンバのレアンドロ選手はやっぱり、中東行き決定ですか。


本当に中東のクラブはお金ありますね。


何なら、移籍金以外にも原油を安く輸出してくれたりしないかな。


あと、柏の李選手も移籍なんですね。驚きました。


ヴェルディはレオナルド選手が移籍で馬場選手が加入ですか。


レオナルド選手はもっと試合で見たかったという思いが強いですね。


驚きましたし、残念です。


出来れば、栃木で活躍して戻ってきてほしいです。


馬場選手は、試合間隔が空いてそうですけど、練習をみて決められたことなので期待したいです。


ここの所、勝ち点を積み上げれず苦しい状況ですが、早く上昇できるきっかけを掴んでほしいなと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-19 23:04:10

8/19

テーマ:ブログ

晴れ


味スタに行きたい!-8/18


最近、ひげを剃る間隔が短くなってきた気がします。


伸ばしても似合わないので、剃っているわけですがオッサン化してきたなと感じる部分です。


今日も昼間は暑かったですが、夜になるとだいぶマシです。


何と言っても、暗くなるのが早くなりました。


僕は、この早く暗くなっていく時期が一番嫌いです。


自然現象なので、受け入れるしかないですが。


そうそう、レアンドロ選手が帰ってきましたね。


帰国してから、移籍話が出ていて心配でしたが、帰ってきてくれて良かったです。


これからの試合でも活躍してくれることを願ってます




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-11 01:41:57

8/10 紙袋

テーマ:ブログ

くもり雨


今日もあまり天気は良くなかったのですが、部屋の整理をしました。


本当は、手をつけたい所はいっぱいあるけど少しづつ進めようと思います。


今日は、要らない本とかプリントを分けたり、山ほどある紙袋を片付けました。


紙袋の整理が一番大変でした。


また何かに使うかって事で、残しているけど、たまる一方なんですよね。


今日の整理を経て、少しはマシになったものの、まだまだ沢山あります。


意外と疲れました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。