1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-07-26 21:49:03

7/26 連敗

テーマ:ヴェルディ

晴れ雨

今日は、朝から夕方まで晴れと雷雨の繰り返しで鬱陶しい天気でした。

今日も横浜FC戦を18時から、いつも通り携帯サイトで見てました。

試合を見ていないから何とも言えませんが、連敗はして欲しくなかったです。

1回の試合で周囲のチームとの勝ち点差が動くだけに、次こそ勝ち点3をお願いしたいです。

連勝が続いていただけに、連敗するとショックが大きいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 22:59:38

7/23 試験#1

テーマ:ブログ

晴れ


今日から前期の試験が始まりました。


前期は就活との兼ね合いもあって、少ししか講義を取っていないので割と楽です。


面倒な試験もありますが、何とかします。


正直、試験よりも心配なのはインフルエンザなんですよね。


先週も同じ学部の人が感染したみたいで、同じ日に学校に行ってただけで若干心配になります。


今も学内で感染者が結構出ているみたいなので、気をつけたいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 01:44:44

7/22

テーマ:ヴェルディ

くもり


連勝はいつか止まる可能性のあるものとは言え、今日は止まって欲しくなかったです。


携帯の速報を見ている限りだと、かなり相手に押されていたみたいですね。


それでも同点に追いついて、期待が膨らんだのですが残念です。


また少し上位と離れてしまったけど、次の試合に勝って勝ち点3をまた一つ一つ積み上げて欲しいです。


あと、土屋選手が大きな怪我等でなければ幸いです。


そして速報携帯メールに試合終了時にレアンドロ選手にイエローが出ていると表示されていて、何でだろうと思っていたら、許せない行為が原因の可能性もあるみたいですね。


事実がどうか定かではないので、何と言えませんが本当なら最低。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-21 22:38:22

7/21 

テーマ:ブログ

雨


前回(7/7)から、かなりご無沙汰になっていました。


なんででしょう・・・


ヴェルディは先日の勝利で6連勝、個人的にも結構濃い日々を送っていたのですが、書くに至りませんでした。


ヴェルディに関しては、この上向きになってきたチームの試合を見れていないのが大きいですね。


携帯サイトの速報のおかげで、以前よりは試合の行方を見守りやすくなったのですが、やっぱ試合を見ないと。


来月には見に行けるかなと思ってます。


個人的な事に関しては、単に書き損じてきただけですね。


明日は甲府との試合、絶対に勝ってほしいです。


携帯サイトで見守ります。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-07 22:45:30

7/7

テーマ:ヴェルディ

くもり


先日の勝ちで順位も上がり、少しづつ上位に近づいてきましたね。


明日は前回、嫌な形で負けた相手だけに勝って、少しづつ上位に近づいていって欲しいです。


明日も携帯サイトの速報で、見守りたいと思います。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。