2009-05-31 23:23:11

5/31 低額旧譜

テーマ:音楽
晴れ

味スタに行きたい!-20090531221418.jpg

タワレコでやってた低額旧譜キャンペーン。

最近出たCDも安く買えて、すごく助かる。

先日もLADY GAGAが1,430円で買えました。

全然知らなかったんだけど、今日までだったみたいでギリギリ買えたみたい。

今日はIt's A MusicalのCDを購入。

去年出たCDなんですけど、耳から離れなかったので買えて良かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-29 20:33:28

5/29 不本意

テーマ:ヴェルディ

晴れ


5月に入ってから、全く更新してませんでした。


最初のうちは、ただ更新できていなかっただけでした。


昨日までヴェルディはずっと負けなしだったので、途中からは意識的に更新しませんでした。


できれば、勝ちか引き分けを受けて更新したかった。


仕方がないですね。


5月は3勝3分け1敗ということで、悪くないですよね。


個人的には、昨日のNEWS ZEROでのヴェルディの試合を録画し忘れてしまいました。


開幕から全試合、うるぐすと合わせて撮っていただけに残念です。


次はセレッソとの試合ですね。


行ければ、行きたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。