1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 21:34:29

4/30 上陸

テーマ:ブログ

晴れ


とうとう豚インフルエンザが日本に上陸したかもしれないんですね。


とにかく広がらないでほしいです。


正直、患者が確認された時点で誰も国から出さなければ良かったと思います。


この時代に無理な話ですけど、本当にそう思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-29 22:21:25

4/29  

テーマ:ヴェルディ

晴れ


前節に続いて、前半に2ゴールということで連勝への期待が高まったんですが・・・


残念です。


もうすぐに次の試合なので、勝って、次こそ連勝して欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-24 22:56:05

4/24 再検査

テーマ:ブログ

晴れ


今月の初めにあった大学の健康診断で再検査が必要になりました。


今まで全て一発で大丈夫だったので、焦りました。


原因は前の日に飲んだ薬のせいなんだろうけど、結構不安でした。


昨日再検査をしてきて、異常なしということでホッとしました。


自分は健康だと自信を持っていただけに、本当に一安心です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-22 22:55:43

4/22 久しぶり

テーマ:サッカー

晴れ


味スタに行きたい!-20090422172449.jpg


久しぶりに、サッカーの雑誌を買いました。


買ったのはサカダイ。


創刊1000号ということで、ヴェルディの選手からのプレゼントもあるみたいです。


僕は、オシムのサイン入りユニホームがかなり欲しいなと思ってます。


やっぱりJ2にいると扱いが少ないので、必然的に買う機会が減ってしまいますね。


ただ、今回は菅原選手のインタビューも載っていたので良かったです。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-20 22:38:49

4/20 

テーマ:ブログ

くもり


味スタに行きたい!-20090420120918.jpg


昨日は幸運にもネットで甲府との試合の後半15分間程を見ることができました。


最後の最後まで同点を狙っていくチームの姿を目にして、すごく良いなと思いました。


次の草津との試合から愛媛との試合まで5試合が続く厳しい日程ですが、何とか勝ち点を積み重ねていって欲しいです。


━─━─━─━─━─


写真は大阪のとある駅構内に貼られてた紙。


駅全体が屋根に覆われているのに、鳩の糞に注意が必要らしいです。


実際に糞だらけの場所もあったので、早くその場を立ち去りたい一心でした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。