1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 23:48:40

3/31 手帳交代

テーマ:ブログ

晴れ

味スタに行きたい!-20090331234331.jpg


今日で3月も終わり。


3月までの手帳を使っていたので、明日から手帳交代。


何だかんだで、2,3月の欄は就活の予定で手帳が埋まりました。


ただ、今のところ良い知らせはなし。


明日から、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-30 22:24:53

3/30 黄信号

テーマ:サッカー

晴れ

ポルトガル代表が南アに行くことは難しいかもしれません。

先日のW杯予選で引き分け、3戦連続ドロー。

1試合消化試合の少ないデンマークに勝ち点4差の3位。

2位はデンマークより消化試合が一つ多く、同勝ち点のハンガリー。

正直なところ、今予選の組み分けを見て南アには行けるだろうと思っていたのに、まさかの黄信号。

問題の得点力不足は昔からか・・・

メンバーは揃っていると思うんだけどなぁ。

今後の試合で頑張ってくれることに期待するとします。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-29 22:22:40

3/29 2勝目

テーマ:ヴェルディ

晴れ


時間、得点者、速報画面を見ている僕にとっては、先週と同じ光景でした。


内容がいまいちだったみたいだけど、勝ち点3は大きい。


5連勝しているチームがあることを考えると、本当に1勝の意味は大きい。


来週も勝てるように、頑張って欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-28 22:21:29

3/28 風邪

テーマ:ブログ

晴れ


木曜日、外に出る度に遭った雨に濡れたせいか、風邪をひいてしまったみたいです。


この半年ほど、毎週末にランニングをしているのですが風邪のせいで今日は止め。


先週の土曜は抜歯でできず、日曜は雨でできず、この2週は全然走れてません。


僕の性格上、自分の生活に習慣として定着した事ができないことが一番嫌です。


なんかスッキリしないです。


早く治して、走りたいと思います。


そういえば、今日でスパサカ終わりですよね。


J2になると、あまり見る楽しみがないですが、土曜といえばスパサカって感じだっただけに残念です。


代表も勝ったし、いい最終回になるんかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-27 17:16:36

3/27 余裕

テーマ:ブログ

晴れ


今日、大学へ成績表を受け取りに行ってきました。


全部取れてました。


何故か、3回生の成績はこれまでで最高でした。


とりあえず、あと6単位なので卒業は大丈夫でしょう。


あとは、就職等々卒業後の進路ですな。


がんばります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。